恋愛小説 r18

恋愛小説 r18

PR: 意外と知らないシェービングのウソ、ホント|恋愛小説 r18

ちなみに、私は知らなかったよ(涙)


昔見てたBL漫画サイトが知りたい... もしご存知でしたら教[エンターテインメントと趣味|アニメ、コミック]昔見てたBL漫画サイトが知りたい... もしご存知でしたら教えてください(TДT) ・BL漫画とBL小説があるサイト ・R18要素もあった ・かなり長い間更新されてないはず ・漫画は四コマだったかな... ・メインの二人は双子設定で弟×兄 ・兄の名前が...確か理人 ・弟はわんこっぽい、兄はにゃんこ

教えて!! オタク・腐女子の恋愛観 from一般人ずっと片思いしている子がいますが その女性がオタクだとわかりました。 正確には腐女子というのでしょうか。