恋愛小説 r18

恋愛小説 r18

夫が家でアレをつくる家庭ほど、妻は愛されている!?|恋愛小説 r18

恋愛小説r18について、調べてみました。


社会のノートに落書きをしたまま提出してしまいました。 こん[インターネット、PCと家電|インターネット|ブログ]社会のノートに落書きをしたまま提出してしまいました。 こんばんは。中2の女子です。 テストがこの前ありまして、社会のノート提出で、提出しましたが、今日気がつき落書きしたままノートを提出してしまったのではと思いました。 もうとっくに返されていたので、慌てて恐る恐る貼られてあるプリントを一枚一枚確認してみたところ、案の定落書きしたまんまでした。 返された当時、すぐにカバンの中へ入れてしまい、コメントなどは確認してません。そもそも提出するときすら気がつかなかったんです。 まぁ、それほど厳しい先生ではないですのでコメントは特に落書きについてではなかったのですが、中2の時に落書きを残したままのは確かなので、確かめてるはずです。 内容は絵ではなく、家に帰ったら小説(自作)をかこうと、\xA5
┘團蹇璽阿篋能蕕諒鈇諒絃呂任后\xA3 恋愛やホラーとかではなくほぼパロディ(r18,r18Gは一切書いてないのでまだよかった)なので、ズーンと来ました。 まぁ現状気がつく私が悪いし、そもそも落書きしていた私もわるいのですが、落書きごときで申し訳ありませんが。 コメントでなにもなかったって感じなら、それで終わりでいいですかね? 夏に行われる、三者面談があってそこでいわれたり、、、しませんよね。 あの先生、厳しくないとはいえ、ちまちまと細かいこと隅々言うので…。 みんなはどうでしたか? また、どうなると思いますか? 非常に恥ずかしい話でごめんなさい! 特に、教室とかでは恐らく普通対応でしたが……。さすが!ベストアンサー↓正直、どうにもならないと思います。 本当、気にするレベルの話じゃないですよ。^^ 先生もそういった生徒さんを 今までに沢山見てるハズですし。

山本文緒さんのような作風