恋愛小説 r18

恋愛小説 r18

男性会社員の「お小遣い」が過去2番目に低い金額に - 平均「3万7,642円」|恋愛小説 r18

恋愛小説r18って、知ってた?


【占いツクール】について。 私はよく、「占いツクール」という[エンターテインメントと趣味|アニメ、コミック|アニメ]【占いツクール】について。 私はよく、「占いツクール」という小説投稿サイト? を使っているのですが、疑問があるのです。 疑問というのはとある小説(多くてどれとは言えませんが…) 裏切り小説が、違反だという話を聞きました。 一応ルールを見たのですけど… 以下内容(めんどくさいのでコピーしました)↓ 削除対象となるコンテンツ ・暴力的、グロテスク等、一般人に不快感・嫌悪感を抱かせる内容 ・盗作や他人の著作権を侵害する行為 ・有名人の写真を無断で利用するのは禁止です ・イラストサイト等のイラストを無許可で利用するのは禁止です ・歌の歌詞などを転載することは禁止です 発見した方は各占
いページの「違反報告フォーム」からご連絡下さい。 占いを作るにあたってのルール 以下の内容には18禁フラグを立ててください。設定されない場合は削除対象となります ・わいせつな表現を含む ・性行為や性器に該当する言葉、それらを想像させる内容 ・BL的な内容 ・他のR18作品へのリンクを含む内容 テレビドラマ(深夜ドラマは不可)に出てくるような恋愛シーン/キス程度の軽いものであればフラグを立てる必要はありません。 ただ、判断がよく分からないという方は、できるだけR18フラグを立ててください。 18禁フラグを立てると今後、新着やランキング等からの表示制限を行う可能性があります。 同意の上作成して下さい。 この規約が作成される前に作成された占いについても同様の措置を行います。 18禁フラグを設定すべき内容であるにも関わらず設定されていない場合は各占いページの「違反報告フォーム」からご連絡下さい。 …とあります。 もしかしたら私が読んでいないだけで他にもルールが?と思ったんです\xA4
❶△發靴海譴世韻覆蕕匹Σ鮗瓩垢譴侘∪擇蠑倮發里澆⓰稟燭砲覆襪里ɞ鬚蠅泙擦鵝帖⦿郤圓気鵑❹ǂ錣い修Δ任后帖\xA3 あと、カテゴリーがどこに属するのかわからないのでカテ違いでもスルーでお願いします( `ー´)ノ

ハイクウォリティーなネット小説を教えてほしい[趣味>読書>その他(読書)]10代女です。 私は読書が大好きで、ミステリーやファンタジー、推理小説など読むのが大好きです。 とくにすきな作家は宮部みゆき村上春樹万城目学石田衣良東野圭吾ですかね。 ...

「出会いがない」とうそぶいている男女は、実を言えば出会いがないなんて嘘っぱちで、出会いを見ないようにしているという一面があるのは間違いないでしょう。
出会いのきっかけを入念に探っていれば、休日にでも、電車の中でも出会いは探し当てられます。マストなのは、自分が自分のファンであること。シチュエーションに関わらず、個性豊かにはつらつとして\xA4
い襪海箸ⅲ腓ǂ擦泙擦鵝\xA3
なにも生真面目に「出会いの場面」を定義づける義務は、あなたには生じていません。「いくら積極的にいっても嫌われるだろうな」という推察が成り立つ取引でも、急に恋愛関係がスタートするかもしれません。
巷にも知られている婚活サイトでは、女性だけが無料となっています。しかし中には、男女の別なく支払いが必要な婚活サイトも好調で、一途な真剣な出会いに飢えている人であふれています。
出会いを待ちわびているのなら、伏し目がちな表情は中止して、いつも頭を上げて元気な顔を持続すると良いですよ!口の端を下がらないようにすれば、心象はガラリとアップします。




【コメ付き】エレン×リヴァイ 〜 腐女子の本気!進撃 R18 BL小説 朗読劇【進撃の巨人】



毎週金曜日24
時〜 ニコニコ生放送で配信中!
ニコニコミュ詳細 http://com.nicovideo.jp/community/co1295452
高画質編集版 http://youtu.be/SR1ncgo85kk
BL小説 朗読劇 再生リスト http://www.youtube.com/playlist?list=PLdWo2tPvzpaHTX2QLTO6d1PWI4q44o_x9

スパ? 2013年7月26日

1.「進撃の巨人 R18 BL小説 朗読劇
 〜 三十代の恋愛事情と十代の怯まない欲求(エレリ+エルリ)」
(来場者 319人/総コメント 1439コメント)

BL小説第4幕のお題は「進撃の巨人」!
性欲旺盛で青春真っ只中の主人公エレンと
三十代・人類最強にして最恐リヴァイ兵長(身長160cm)の
限りなく「リヴァエレ」に近い
「エレリ(エレン×リヴァイ)」でお送りします☆

兵長の隣は譲らない!俺と兵長の邪魔する奴は
 一人残らず駆逐してやる」by エレン・イェーガー(15)。

「だからお前
はガキなんだ」 by リヴァイ(三十代苗字不明)。

エレンが大人でちっちゃ可愛いリヴァイに恋して数日。
自分の想いを打ち合けられずにいたある日、
エレンはリヴァイ兵長とエルヴィン団長の「とある噂」を耳にする。

いてもたってもいられなくなったエレン。
勢い余ってリヴァイの寝所に進撃ドッキリ!濡れ場でガックリ...。

エレンとエルヴィン、果たしてリヴァイを巡ってどうなる??
エレリとエルリ、似てるようで違って、違ってるから似てる〜♪

リヴァイ兵長に部屋へ招かれたエレンは
純粋な恋心と性欲の狭間で葛藤した末に大声で叫ぶ。

「リヴァイ兵長の中に入って、とにかく兵長を喘がせたいです!!」

そんなわけで「R18BL小説朗読劇 進撃の巨人ver.
〜 エレリ 三十代の恋愛事情と十代の弛まない欲求」。

ご家族が部屋の近くを通っても怪しまれないように、
是非ともヘッドホン装着でお楽しみください!!


(脚本)綺音
(出演)B×BOYS

(Cast)
エレン : はがつん
リヴァイ : 西川俊介
エルヴィン : のがっち

ミカサ : 喜舎場朝則
アルミン : 綺音
ハンジ : 戦闘員K

ナレーション : のがっち&綺音

(イラスト)綺音
(動画編集)はがつん

(宣伝文)綺音&埜川貴弘
(番組予約)はがつん&喜舎場朝則
(宣伝代表)西川俊介

2.「ミカサ、巨人に挑む
 〜 進撃の巨人 R18 BL小説 朗読劇 寸劇時間より」

(出演)B×BOYS

(企画)喜舎場朝則
(動画編集)埜川貴弘

3.「ペテン師が笑う頃に(「キセキの世代が歌ってみた」風)
 〜 進撃の巨人 R18 BL小説 朗読劇 エンディングテーマ」


出演)B×BOYS

(動画編集)埜川貴弘

参考動画 http://www.youtube.com/watch?v=QVujgiCU5D4

〜 B×BOYSのTwitter、ブログなど 〜

のがっち
Twitter : https://twitter.com/nogatchi
ブログ : http://yaplog.jp/nogatchi/
    http://ameblo.jp/nogatchi/

西川俊介
Twitter : https://twitter.com/shun_5822
ブログ : http://yaplog.jp/shun5822/

喜舎場朝則
Twitter : https://twitter.com/Kisha69singer
ブログ : http://yaplog.jp/kisha-69/

戦闘員K
Twitter : https://twitter.com/sentouinK
ブログ : http://yaplog.jp/sento-in/
    http://ameblo.jp/caplicorn-0386/

はがつん
Twitter : https://twitter.com/takachan0412
ブログ : http://yaplog.jp/hagataka/

綺音
Twitter : https://twitter.com/ayane_man
ブログ : h
ttp://yaplog.jp/aya-ne-man/
    http://ameblo.jp/aya-ne-man/・・・続きはこちら⇒【コメ付き】エレン×リヴァイ 〜 腐女子の本気!進撃 R18 BL小説 朗読劇【進撃の巨人】


なんだこりゃ↓

【レポート】離婚・再婚率は今より高く「三行半」は愛情だった!? 江戸時代の結婚・離婚事情

現在の離婚率は約2%で、実数にすると3組の夫婦の内、1組は離婚していることになります。しかし、実は江戸時代の離婚率は現代の2倍、約4%もありました。武士階級にいたっては、なんと5倍の約10%にも達していたんだとか。さらに、女性の再婚率は50%以上もあったので\xA4
\xB9! そんな江戸時代の結婚・離婚事情をみていきましょう。



男性会社員の「お小遣い」が過去2番目に低い金額に - 平均「3万7,642円」

新生銀行は6月29日、「2015年サラリーマンのお小遣い調査」の結果を発表した。調査は4月15日〜17日、20代から50代の有職者の男女2,353名を対象にインターネットで行われた。