恋愛小説 r18

恋愛小説 r18

【連載】連続夫婦げんか アナタとキミ 第6回 しないで! やりっぱなし|恋愛小説 r18

ちなみに、私は知らなかったよ(涙)


<二次小説>今いるサイトから別のサイトへ移動する場合の告知に[エンターテインメントと趣味|アニメ、コミック|同人誌、コミケ]<二次小説>今いるサイトから別のサイトへ移動する場合の告知についてアドバイスをお願いします。 現在、とあるサイトにて二次小説を書かせていただいてます。小説内容は恋愛で、R18になっています。 そこでもしかしたら嫌がらせかもしれないことをされています(ただ証拠がありません。何度も同じことがあったのでそうではないかと疑ってる段階です)。また他の理由もあって小説を書くサイトを移動しようかと考えています。そこで今書いているお話が完了したら移動しようかと思っているのですが、告知の際に次の移動先を書いてもいいものか・・と迷っています。 悩んでいる理由は 1:皆さんに読んでいただきたいと思っている反面、その評価・コメの1つ1つで浮き沈みをしてしまい、自分自身が楽しんで書けなくなってしまうことがある(なので、本当\xA4
某討靴た佑砲世影匹鵑任發蕕Δ茲Δ砲靴燭曚Δ❹いい里ʔ\xCB 2:これは前から悩んでいるのですが、R18指定にしているものの、読者の中には明らかに18歳未満の方たちもいるのでこのままでも良いのか?(未成年の方にR18作品を読んでもらっててもいいものか?) ということです。読者の年齢に関しては皆さんが自ら教えてくださるのでわかりました。もちろん18歳以上の方もたくさんいらっしゃるとは思います。 今、1日あたり読んでくださってる方は少なくて800人前後、多くて2000人前後です。私にとってはありがたい読者さま達です。ですから告知は必ずしようとは思っていますが、告知のやり方をどうしたらいいものか・・。上記のことをふまえて何かアドバイスございましたら、教えていただけるとうれしいです。わかりにくい内容でしたら申し訳ありません。さすが!ベストアンサー↓質問文を読ませていただいた限りでは自分で会員制のサイトを作ってはと思いました。 冷たい言い方ですが二次創作を書いている以上、原作のファンで内容を問わず文句を付ける人は出てきます。1:を読むに自分を褒め\xA4
覦娶ə奮依澆靴唎覆い茲Δ覆里納\xAB分で選んだ方のみに閲覧を許すようにするのがよいように思います。この場合、年齢制限の問題も解決できますがいかがでしょう。

同性愛を扱っている邦画同性愛を扱っている90年代以降の邦画、 ドラマなどの心当たりがあれば教えていただけますか? 同性愛が中心的なテーマでなくても、同性愛者のキャラクターがいたり、 同性愛をほのめか...
?

心苦しい恋愛を慰めてもらうことで内面が癒やされるのみならず、万策尽きた恋愛の環境を改良するフックになると言えます。
学生の頃からの環境の変化に慣れず、その当時と同じように暮らしていれば「近いうちに出会いは勝手に訪れてくる」などと甘く見ているから、「出会いがない」「理想の男性がいない」などと心が暗くなってしまうのです。
恋愛相談を申し込んだ人と持ってこられた人がお付き合いを始める男女は珍しくありません。ひょっとして自分が交際したいと願っている異性が相\xC3
未鮨修傾類鵑任④燭蕕燭世涼忙劼ǂ蚓璨佑縫好謄奪廛▲奪廚垢戮唫拭璽殴奪箸鮓困蕕靴討Ľ④泙靴腓Α\xA3
仮に、相当な行動してはいるものの、それなのに思い描いたような出会いがない、という散々な結末なのであれば、自分でチョイスしたその行動を吟味する必要があるのは否めません。
外見だけが気に入ったというのは、自慢できるような恋愛とは異なります。また、高級車を運転したりブランドバッグを買うように、他人に見てもらうために付き合っている子を社交の場に引っ張り出すのも誠実な恋とは言えません。




【実演】進撃の巨人 エレン×リヴァイ 〜 R18 BL小説 朗読劇



・チャンネル登録はこちら
http://www.youtube.com/subscription_center?add_user=nogatchi

毎週金曜日24時〜 ニ\xA5
灰縫垣己跎漚杷杰偁罅\xAA
ニコニコミュ詳細 http://com.nicovideo.jp/community/co1295452
BL小説 朗読劇 再生リスト http://www.youtube.com/playlist?list=PLdWo2tPvzpaHTX2QLTO6d1PWI4q44o_x9

スパ? 2013年9月6日
「実演 進撃の巨人 R18 BL小説 朗読劇
 〜 三十代の恋愛事情と十代の怯まない欲求(エレリ+エルリ)」

BL小説第4幕のお題は「進撃の巨人」!
性欲旺盛で青春真っ只中の主人公エレンと
三十代・人類最強にして最恐リヴァイ兵長(身長160cm)の
限りなく「リヴァエレ」に近い
「エレリ(エレン×リヴァイ)」でお送りします☆

兵長の隣は譲らない!俺と兵長の邪魔する奴は
 一人残らず駆逐してやる」by エレン・イェーガー(15)。

「だからお前はガキなんだ」 by リヴァイ(三十代苗字不明)。

エレンが大人でちっちゃ可愛いリヴァイに恋して数日。

いてもたってもいられなくなったエレン。
勢い余ってリヴァイの寝所に進撃ドッキリ!

リヴァイ兵長に部屋へ招かれたエレンは
純粋な恋心と性欲の狭間で葛藤した末に大声で叫ぶ。

「リヴァイ兵長の中に入って、とにかく兵長を喘がせたいです!!」

そんなわけで「R18BL小説朗読劇 進撃の巨人ver.
〜 エレリ 三十代の恋愛事情と十代の弛まない欲求」。

今回は実演編をお届けします。

(脚本)綺音
(出演)B×BOYS

(実演)
エレン:喜舎場朝則
リヴァイ:戦闘員K
(声の出演)
エレン : はがつん
リヴァイ : 西川俊介

ナレーション : のがっち

(動画編集)埜川貴弘

(宣伝文)埜川貴弘
(番組予約)はがつん&喜舎場朝則
(宣伝代表)西川俊介

〜 B×BOYSのTwitter