恋愛小説 r18

恋愛小説 r18

【連載】連続夫婦げんか アナタとキミ 第8回 冷戦! 夫婦の見斬り|恋愛小説 r18

恋愛小説って、知ってた?


ある携帯小説がもう一度読みたいです! 内容は主人公(女)が親[エンターテインメントと趣味|アニメ、コミック|コミック]ある携帯小説がもう一度読みたいです! 内容は主人公(女)が親友の彼氏と浮気してクラスでいじめられて居場所がなくなるけど、 なんかの空き教室で二宮くん(うろ覚え) が冷たいながらも一緒にいてくれる。 そして、恋愛に発展する みたいな内容だったと思います。多分笑 まずタイトルが思い出せなくて困ってます笑 そして、野いちごだったと思うんですけど誰がわかりませんかね?

恋愛小説高校一年です。 今、恋愛小説を読みたいです。 できれば思春期ものなどがいいです。 不倫もの以外なら