恋愛小説 r18

恋愛小説 r18

妻6割が夫に性的魅力を感じず、「ボディタッチが不快」の声も|恋愛小説 r18

ちなみに、私は知らなかったよ(涙)


<二次小説>今いるサイトから別のサイトへ移動する場合の告知に[エンターテインメントと趣味|アニメ、コミック|同人誌、コミケ]<二次小説>今いるサイトから別のサイトへ移動する場合の告知についてアドバイスをお願いします。 現在、とあるサイトにて二次小説を書かせていただいてます。小説内容は恋愛で、R18になっています。 そこでもしかしたら嫌がらせかもしれないことをされています(ただ証拠がありません。何度も同じことがあったのでそうではないかと疑ってる段階です)。また他の理由もあって小説を書くサイトを移動しようかと考えています。そこで今書いているお話が完了したら移動しようかと思っているのですが、告知の際に次の移動先を書いてもいいものか・・と迷っています。 悩んでいる理由は 1:皆さんに読んでいただきたいと思っている反面、その評価・コ
メの1つ1つで浮き沈みをしてしまい、自分自身が楽しんで書けなくなってしまうことがある(なので、本当に親しい人にだけ読んでもらうようにしたほうがいいのか) 2:これは前から悩んでいるのですが、R18指定にしているものの、読者の中には明らかに18歳未満の方たちもいるのでこのままでも良いのか?(未成年の方にR18作品を読んでもらっててもいいものか?) ということです。読者の年齢に関しては皆さんが自ら教えてくださるのでわかりました。もちろん18歳以上の方もたくさんいらっしゃるとは思います。 今、1日あたり読んでくださってる方は少なくて800人前後、多くて2000人前後です。私にとってはありがたい読者さま達です。ですから告知は必ずしようとは思っていますが、告知のやり方をどうしたらいいものか・・。上記のことをふまえて何かアドバイスございましたら、教えていただけるとうれしいです。わかりにくい内容でしたら申し訳ありません。

音楽がらみの恋愛小説