恋愛小説 r18

恋愛小説 r18

夫が妻の愛を実感するとき--「弁当がおいしい」「帰りを待っていてくれる」|恋愛小説 r18

ちなみに、私は知らなかったよ(涙)


皆様のご意見をお聞かせ下さい。 ※腐女子やBLに嫌悪感を持た[エンターテインメントと趣味|アニメ、コミック]皆様のご意見をお聞かせ下さい。 ※腐女子やBLに嫌悪感を持たれる方はどうかご遠慮下さい。 私は腐女子でしょうか? きっかけは、ある少女漫画でした。 普通に主人公は女の子で 最終的にヒーローと結ばれる普通の少女漫画でした。 ですが主人公に屈折した愛情を持っている親友(※女)や 幼なじみの男の子にずっと片思いしてる腹黒女装美少年とかが登場し (最終的に両想いになってラブラブ) それまで守備範囲はほとんどNLだったのですが 今はpxivで百合と薔薇を漁る毎日です。 一番のきっかけはその漫画に登場してた 腹黒女装美少年を好きになった事だと思います。 女装中+男モードで彼氏を攻める場面に 萌えたぎった所から全てが始まったように思います。 ですが、少し自分に疑問を持っ
ている部分があります。 自分は本当に腐女子なのか。 その道を極めていらっしゃる方々から見れば、 にわかにも及ばないのか。 私は元来アンチ腐女子ではなかったので、 昔は「そういうジャンルもアリなんでない?」という感じでした。 リアルの同性愛にも尊敬の念こそもっても、嫌悪感など微塵もありませんでした。 なので、自分が腐女子であるというのを認めたくないのではなく、 私の自分に対する認識がある意味あやふやなので (好きになったキャラがたまたまBLキャラだったためのただの延長なのか) 確かめたいといいますか、 皆様に腐女子かどうか判断して頂きたいのです。 ・ゲイビデオは見ていない、多分これからも見ないと思う ・年下攻めや弟攻め、女装攻めが好きで 受けはとにかく攻めが↑とかなら オッサンだろうがガチムチだろうが何でも良い。 ・口には出さないが男友達でアッーな妄想をしている ・従兄が通う男子校には中庭に薔薇園があると聞き 文化祭に行ったら薔薇園のベンチに二人の男子が座っていたので