恋愛小説 r18

恋愛小説 r18

既婚男性4割が妻に性的魅力を感じていない!? - 「完全におばさん」の声も|恋愛小説 r18

恋愛小説r18は、為になるな〜


【占いツクール】について。 私はよく、「占いツクール」という[エンターテインメントと趣味|アニメ、コミック|アニメ]【占いツクール】について。 私はよく、「占いツクール」という小説投稿サイト? を使っているのですが、疑問があるのです。 疑問というのはとある小説(多くてどれとは言えませんが…) 裏切り小説が、違反だという話を聞きました。 一応ルールを見たのですけど… 以下内容(めんどくさいのでコピーしました)↓ 削除対象となるコンテンツ ・暴力的、グロテスク等、一般人に不快感・嫌悪感を抱かせる内容 ・盗作や他人の著作権を侵害する行為 ・有名人の写真を無断で利用するのは禁止です ・イラストサイト等のイラストを無許可で利用するのは禁止です ・歌の歌詞などを転載することは禁止です 発見した方は各占
いページの「違反報告フォーム」からご連絡下さい。 占いを作るにあたってのルール 以下の内容には18禁フラグを立ててください。設定されない場合は削除対象となります ・わいせつな表現を含む ・性行為や性器に該当する言葉、それらを想像させる内容 ・BL的な内容 ・他のR18作品へのリンクを含む内容 テレビドラマ(深夜ドラマは不可)に出てくるような恋愛シーン/キス程度の軽いものであればフラグを立てる必要はありません。 ただ、判断がよく分からないという方は、できるだけR18フラグを立ててください。 18禁フラグを立てると今後、新着やランキング等からの表示制限を行う可能性があります。 同意の上作成して下さい。 この規約が作成される前に作成された占いについても同様の措置を行います。 18禁フラグを設定すべき内容であるにも関わらず設定されていない場合は各占いページの「違反報告フォーム」からご連絡下さい。 …とあります。 もしかしたら私が読んでいないだけで他にもルールが?と思ったんです\xA4
❶△發靴海譴世韻覆蕕匹Σ鮗瓩垢譴侘∪擇蠑倮發里澆⓰稟燭砲覆襪里ɞ鬚蠅泙擦鵝帖⦿郤圓気鵑❹ǂ錣い修Δ任后帖\xA3 あと、カテゴリーがどこに属するのかわからないのでカテ違いでもスルーでお願いします( `ー´)ノベストアンサーには納得です↓一般人に不快感・嫌悪感を抱かせる内容 裏切りという内容は人によっては気分がいい内容とは言い切れません 占いツクール利用者の中ですみわけしろっていうのがルール違反と誇張して広まったものと思います

はじめまして! 俺に良かったらおすすめのアニメを教えてください。はじめまして! 俺に良かったらおすすめのアニメを教えてください。 見たアニメ あかね色に染まる坂 藍より青し アキカン 明日のよいち アスラクラインI、II あまえないでよ! シリーズ ...

進化心理学によれば、我ら人間の心理的な営みは、その生物学的な生育の道程で作られてきたと思われます。みなさんがどうして恋愛をするのか?進化心理学の研究からは、種を絶やさないためと思われます。