恋愛小説 r18

恋愛小説 r18

妻が不満に思う「夫の夕食後の行動」1位は? ? 2位ゴロゴロ、3位スマホ|恋愛小説 r18

片思い小説って、知ってた?


皆様のおすすめの恋愛小説を教えてください! ・女性が年下(
皆様のおすすめの恋愛小説を教えてください! ・女性が年下(できれば10代後半〜20代前半)、男性が年上(おじさん、と呼ばれるくらいの年齢がベター。最低でも10歳は年上がいいです) ・片思い 、両思いどちらでもいいです ・グロ以外であれば、シリアスでも何でもいいです ・舞台はなるべく日本(幕末〜現代) ・手に入りやすく、できれば文庫がいいです ・アニメや漫画などのノベライズ作品や、ラノベケータイ小説以外でお願いします 「恋は雨上がりのように」に触発されてしまいましたw ちなみに、センセイの鞄はあまり面白くありませんでした…。 似たような質問はありますが、回答よろしくお願いします!
[エンターテインメントと趣味|本、雑誌