恋愛小説 r18

恋愛小説 r18

愛の言葉で体温が0.8℃上昇する!? - パナソニックが実験公開|恋愛小説 r18

ちなみに、私は知らなかったよ(涙)


昔読んだ携帯小説を探しています! (野イチゴか魔法ランド)
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14154107374
昔読んだ携帯小説を探しています! (野イチゴか魔法ランド) ・主人公の男の子は1年くらいずっと名前も知らない主人公の女の子に片思いしていた ・主人公の男の子が総長になる前に前総長が敵の彼女を連れてきたと言って連れてきた女の子はずっと好きだった女の子で、前総長がその女の子を犯すと言うので自分がすると言って犯してしまう、だけどその女の子の名前は違くて。 そこからは、覚えていませんが分かる人がいたら教えてください。
[エンターテインメントと趣味|本、雑誌|小説]
さすが!ベストアンサー↓
ちょっと覚えていませんね・・・

男性の考え…は???こんにちは、度々お世話になります…。 質問しようかどうしようか、散々悩んでいまして…。 気にしすぎなのかな