恋愛小説 r18

恋愛小説 r18

【連載】夫婦のLINE 第2回 狭い(確信)|恋愛小説 r18

小説r18は、為になるな〜


占いツクールでR18の小説を書いてます R18を書いたのです
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13154624478
占いツクールでR18の小説を書いてます R18を書いたのですが観覧数が増えてるのですがその人はどうやって見てるんでしょうか?検索ではでないらしいのですが、不思議です。
[エンターテインメントと趣味|本、雑誌|小説]
さすが!ベストアンサー↓


BLシーンの現状オタクといえば 男性が萌え、女性はBLというのが通説だと思うのですが 萌え市場は5年程前から、 アニメ、フィギュア、ゲーム等を巻き込んで 一大産業になっていますが 対して、BLは絵や...

心理学的には、吊り橋効果(1974年)は恋愛の序盤に適した戦術です。好意を抱いている人に若干の憂いや悩みといったネガティブな思考が確認できる場面で使うのが有効的です。
出会いとは、い\xA4
腸浸顗△匹鵑幣貊蠅如△匹Δいι漚砲舛ǂ鼎い討唎襪ǂ舛鵑廚鵑ǂ鵑廚鵑任后﹅鏤鬈ɔ覆離譽戰襯▲奪廚叛掬槪平瓦鯤櫃辰董⇒儖佞靴討Ľ④燭い發里任垢諭\xA3
出会った時から彼女に夢中になっていないと恋愛ではないよね!という認識は必ずしも当てはまらなくて、それより時間をかけて君の恋心を静観していることをご提案します。
今、この瞬間からは「こんな活動をしている方との出会いに的を絞ろう」「美人と素敵なひとときを堪能したい」を呪文のように言い続けましょう。あなたの力になりたい親切な友人が、おそらく憧れの人との飲み会に連れて行ってくれるはずです。
大規模な無料の出会い系サイトのケースでは、自社のサイトの中に無関係の他社の広告を掲載しており、その売上で運営進行をしているため、使う側としては無料で楽しめるのです。




【進撃の巨人】エレン×リヴァイ 〜 腐女子の本気!進撃 R18 BL小説 朗読劇【寸劇も】



・チャンネル登録はこちら
http://www.youtube.com/subscription_center?add_user=nogatchi

毎週金曜日24時〜 ニコニコ生放送で配信中!
ニコニコミュ詳細 http://com.nicovideo.jp/community/co1295452
BL小説 朗読劇 再生リスト http://www.youtube.com/playlist?list=PLdWo2tPvzpaHTX2QLTO6d1PWI4q44o_x9

スパ? 2013年7月26日

1.「進撃の巨人 R18 BL小説 朗読劇
 〜 三十代の恋愛事情と十代の怯まない欲求(エレリ+エルリ)」

BL小説第4幕のお題は「進撃の巨人」!
性欲旺盛で青春真っ只中の主人公エレンと
三十代・人類最強にして最恐リヴァイ兵長(身長160cm)の
限りなく「リヴァエレ」に近い
「エレリ(エレン×リヴァイ)」でお送りします☆

兵長の隣は譲らない!俺と兵長
邪魔する奴は
 一人残らず駆逐してやる」by エレン・イェーガー(15)。

「だからお前はガキなんだ」 by リヴァイ(三十代苗字不明)。

エレンが大人でちっちゃ可愛いリヴァイに恋して数日。
自分の想いを打ち合けられずにいたある日、
エレンはリヴァイ兵長とエルヴィン団長の「とある噂」を耳にする。

いてもたってもいられなくなったエレン。
勢い余ってリヴァイの寝所に進撃ドッキリ!濡れ場でガックリ...。

エレンとエルヴィン、果たしてリヴァイを巡ってどうなる??
エレリとエルリ、似てるようで違って、違ってるから似てる〜♪

リヴァイ兵長に部屋へ招かれたエレンは
純粋な恋心と性欲の狭間で葛藤した末に大声で叫ぶ。

「リヴァイ兵長の中に入って、とにかく兵長を喘がせたいです!!」

そんなわけで「R18BL小説朗読劇 進撃の巨人ver.
〜 エレリ 三十代の恋愛事情と十代の弛まない欲求」。