恋愛小説 r18

恋愛小説 r18

【連載】連続夫婦げんか アナタとキミ 第41回 汲み取れ! 妻の苦労|恋愛小説 r18

ちなみに、私は知らなかったよ(涙)


恋愛系のケータイ小説が好きでよく読むんですが、今読み終わった
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14157286159
恋愛系のケータイ小説が好きでよく読むんですが、今読み終わった小説が私的に後味の悪い小説でした。 別にバッドエンドってわけでもなく、かといってハッピーエンドでもないんですけど、悪い終わり方でもないんです。 それなのに何故かモヤモヤしてそれが取れない感じです。 普段あまり読まないような内容だったからなんですかね? このモヤモヤを取る方法って何かないですか?
[エンターテインメントと趣味|本、雑誌|小説]
さすが!ベストアンサー↓
じぎ経てば忘れるでしょうが感動したり衝撃的な映画の一本でも見るとどうでもよくなってしまうと思います。今は秀作映画がいろいろあるので映画舘に行って二時間ほど映画の世界に入り込むのが一番早いのかと思います

あま〜い恋愛小説教えて下さい!!