恋愛小説 r18

恋愛小説 r18

PR_ 東京に、家を持とう。東京23区 新築一戸建て最新情報|恋愛小説 r18

ちなみに、私は知らなかったよ(涙)


創作サイトの裏小説について。 私はネットでBLの二次創作活動
創作サイトの裏小説について。 私はネットでBLの二次創作活動をしています。小説を書いているのですが、どちらかというと裏(いわゆるR18)の作品のほうが多いです。 個人的に書くのも読むのも 裏の作品の方が好きなので全くストレスではないですし、むしろ楽しんで活動しています。 そこでちょっとした悩みなんですけど、感想などもよく頂くんですが、裏の作品に対する感想や要望などが圧倒的に多くて、たまに書くストーリー重視だったり、ほのぼのした作品にはほとんど感想がありません。裏のついでにあれもよかった、くらいです。リクエストなどを募っても裏のリクエストが圧倒的に多いですし、アンケートを募った際にも裏描写のお話が好きだという意見が多かったです。 好きで書いている物の方により感想\xA4
鯆困唎里呂發舛蹐鶸鬚靴い鵑任垢韻鼻⇔"奮阿砲呂△泙蟠縮◀鮖鈇燭譴討い覆い里ǂ半唎携瓩靴唎覆蠅泙后↗好函璽蝓悉纏襪猟絞圓睇舛い討い襪掘△海譴ǂ蕕睇舛④燭い隼廚Δ鵑任垢韻匹匹Δ發笋覽いⅰ唎④覆い箸いΔʔ弔修譴茲蠅睥△離螢唫┘好箸鮠嘆修靴蹐隼廚錣譴襪里任呂覆いǂ塙佑┐燭蠅癲\xA3 この場合、私は裏描写に長けているんだと自信を持つのが一番なんですかね?同じような境遇、または逆の境遇の他の管理者様はどのようにモチベーションを保たれているのか気になったので質問させていただきました。 読者様からのご意見も聞いてみたいです。
[エンターテインメントと趣味|アニメ、コミック|同人誌、コミケ]

処女なのに…私は大学生で、処女なのに R18小説や漫画を描いてます… 最近思うのですが、経験がないのにR18を描くなんて、おかしいのかなぁ?と。 想像で描いてるわけですが、やはり経験ないと分から...[ライフ>その他(