恋愛小説 r18

恋愛小説 r18

|恋愛小説 r18

恋愛小説って、知ってた?


電子書籍化について 当方、某小説サイトでオリジナルの小説を公
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11159027706
電子書籍化について 当方、某小説サイトでオリジナルの小説を公開しております。よくある男女の恋愛物です。 有り難いことに高評価を頂きランキングも上位をキープしております。 この度、ある会社から電子書籍化のお話をいただきました。 角○さんほど大手ではないのですが調べてみたところ、その手の会社では知名度が上がってきているようです。 ただ、私自身に全く知識がなく、もしや詐欺?と疑ってしまいます。 ちなみにこちらに金銭は要求されておりません。 売り上げの比率は直接会って相談だそうです。 連絡先はフリーメールではなく会社のメールアドレス、初めての挨拶の時に会社名、担当名も書いてありました。連絡方法はサイトの私書箱からです。 1度お断りしたのですが、今まで通りサイトの方を優先していい…とのことなので悩\xA4
鵑任Ľ蠅泙后\xA3 正直、興味はあるけれど世の中そんな上手い話があるわけない…と思います。 ただの素人の私になぜ?というのが1番強いです。 電子書籍に力を入れているらしいので、お試しに…ということかもしれません。 ある程度読者様がいらっしゃるからかもしれません。 全て憶測です。 長くなりましたが、このような経験のある方もしくは同業者様。 怪しいでしょうか?又、見極めるポイント等々アドバイス宜しくお願いします。
[エンターテインメントと趣味|本、雑誌|電子書籍]
さすが!ベストアンサー↓
Array

ハッピーエンドの恋愛小説初めまして、タイトル通りご質問させて頂きます。 恋愛小説に凝っていて良く読みます。 ですが、大体バットエンドで心から読んで良かったとは思える作品に出逢った事が無いのです。 ...

進化心理学によれば、我ら人間の心理的な営みは、その生物学的な生育の道程で作られてきたと思われます。みなさんがどうして恋愛をするのか?進化心理学の研究からは、種を絶やさない\xA4
燭瓩隼廚錣譴泙后\xA3
恋愛相談を提案した人と切り出された人が両思いになる男女は続々と誕生しています。もし、自分が好意を抱いている人が相談を申し込んできたら男の知人から恋人パートナーに上昇すべくターゲットを減らしておきましょう。
アパートからお出かけしたら、その場所は正真正銘の出会いにあふれた空間です。絶えずアクティブな心であることに努めて、ちゃんとした姿と颯爽とした表情で人とふれあうと良いですね。
男子から悩みや恋愛相談を持ちかけられたら、それは意中の人というにはおこがましいかもしれないけど心を開いている証拠です。更に関心を引き寄せて仕掛けるシーンを発見しましょう。
仲良しの女の知人から恋愛相談を依頼されたら、丁寧にこなさないと、喜ばれるどころか幻滅される場合も珍しくないので注意してください。





【TF】擬似恋愛【腐向け】