恋愛小説 r18

恋愛小説 r18

|恋愛小説 r18

小説r18について、動画で探してみたよ。


pixivについてです。 私は今pixivをやりたい(? )
pixivについてです。 私は今pixivをやりたい(? )と考えています。 今までは、姉がpixivをやっていていつもログイン状態なので、姉に内緒で少し小説を読んでたんですが、ログアウトしてあって読めなくなりました。(姉にバレたかどうかについては触れないでください。バレてないと思いたいですが...) ここで質問がいくつか。 ・何歳以上じゃないとアカウントが作れないとか、ありますか? ・姉ので小説を見てて思ったのですが、検索よけでR18じゃないのにR18タグがついてあることがありますが、R18がついてたら全部読めないんですか? ・家族に内緒で、って可能ですか? ・私が姉ので見れたように、姉にバレる可能性もありますよね? 他にも、pixiv
について教えてくれれば嬉しいです。 めんどくさい、意味不で、ごめんなさい! お願いします(´?ω?`)
ベストアンサーには納得です↓
順に答えます。 ・何歳以上じゃないとアカウントが作れないとか、ありますか? ありません。ただR18が読みたい場合勿論その年齢に達してなければ読めません。設定で年齢は偽れますが良くない事には変わりません。 ・姉ので小説を見てて思ったのですが、検索よけでR18じゃないのにR18タグがついてあることがありますが、R18がついてたら全部読めないんですか? R18作品を表示しない設定にしていれば一覧に出ないです。投稿者が作品投稿の際R18にチェックを入れず、タグだけつけてる物はその影響を受けません。タグをつけてる物はR18とまでいかない内容だけど判断が微妙なので一応の注意書き的な感じじゃないのかと。 ・家族に内緒で、って可能ですか? さすがにそれは分かりません。バレないように家族がいない時を見計らって利用して、毎回ログアウトと検索内容を消す様にしましょう。