恋愛小説 r18

恋愛小説 r18

【連載】連続夫婦げんか アナタとキミ 第46回 泊めろ! 義理の姉|恋愛小説 r18

ちなみに、私は知らなかったよ(涙)


男性に感情移入してしまう? 私は官能小説を読むのが好きです。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14159793789
男性に感情移入してしまう? 私は官能小説を読むのが好きです。女なんですけど、女性が性的なことをされている描写にはほとんど何も感じないというか、むしろ嫌悪感を抱いてしまうんですけど、 男性が性的なことをされている描写に異様に感情移入してしまいます。恥ずかしながら自慰もするんですが、女性の描写ではなく自分にはないはずの男性器を刺激されている描写でイってしまいます。自分が男になって嬲られている状況というものに異様に興奮してしまいます。 このような趣向の女性は世の中には他にもいらっしゃるのでしょうか?ちなみに私は男性同士の恋愛物も好きなんですけど、それが大いに影響しているのは間違いないと思っています。 お恥ずかしい質問なんですけど、真面目にお答えいただけると嬉しいです。
[その他|アダルト]