恋愛小説 r18

恋愛小説 r18

|恋愛小説 r18

小説r18は、為になるな〜


pixivについてです。 私は今pixivをやりたい(? )
pixivについてです。 私は今pixivをやりたい(? )と考えています。 今までは、姉がpixivをやっていていつもログイン状態なので、姉に内緒で少し小説を読んでたんですが、ログアウトしてあって読めなくなりました。(姉にバレたかどうかについては触れないでください。バレてないと思いたいですが...) ここで質問がいくつか。 ・何歳以上じゃないとアカウントが作れないとか、ありますか? ・姉ので小説を見てて思ったのですが、検索よけでR18じゃないのにR18タグがついてあることがありますが、R18がついてたら全部読めないんですか? ・家族に内緒で、って可能ですか? ・私が姉ので見れたように、姉にバレる可能性もありますよね? 他にも、pixivについて教\xA4
┐討唎譴譴亟鬚靴い任后\xA3 めんどくさい、意味不で、ごめんなさい! お願いします(´?ω?`)
ベストアンサーには納得です↓
順に答えます。 ・何歳以上じゃないとアカウントが作れないとか、ありますか? ありません。ただR18が読みたい場合勿論その年齢に達してなければ読めません。設定で年齢は偽れますが良くない事には変わりません。 ・姉ので小説を見てて思ったのですが、検索よけでR18じゃないのにR18タグがついてあることがありますが、R18がついてたら全部読めないんですか? R18作品を表示しない設定にしていれば一覧に出ないです。投稿者が作品投稿の際R18にチェックを入れず、タグだけつけてる物はその影響を受けません。タグをつけてる物はR18とまでいかない内容だけど判断が微妙なので一応の注意書き的な感じじゃないのかと。 ・家族に内緒で、って可能ですか? さすがにそれは分かりません。バレないように家族がいない時を見計らって利用して、毎回ログアウトと検索内容を消す様にしましょう。 ・私が
姉ので見れたように、姉にバレる可能性もありますよね? 上記の通り頑張ってバレない努力を。 家族にバレて困る事なんでしょうか?知られて困る類の作品を見る時はやっぱり一人の時に利用するしかないと思いますけど…あからさまにR18とかでなければ見てもよく分からないんじゃないですかね。

BLシーンの現状オタクといえば 男性が萌え、女性はBLというのが通説だと思うのですが 萌え市場は5年程前から、 アニメ、フィギュア、ゲーム等を巻き込んで 一大産業になっていますが 対して、BLは絵や...[趣味>読書>漫画・コミック]

出会いを追い求めるなら、目を伏せるのは終わりにして、常に相手の目を見てにこやかな表情を練習することが重要です。両方の口角をやや上向きにすれば、他人からの評価は自分で思う以上に好転します。
それほど意味深に「出会いのシチュエーション」を定めるように言いましたか
?「どんなに頑張っても無理でしょう」という推察が成り立つ取引でも、計らずも素敵な恋につながる可能性もなきにしもあらずです。
「出会いがない」などと荒んでいる社会人たちは、真実は出会いがないというわけでは絶対になく、出会いを自ら避けているとも認知できることは事実です。
彼氏・彼女が欲しいと仮想しても、出会いがないなどと悲しがっているとすれば、それは自分が知らぬ間に設けた理想を具現化した人とリアルに出逢うための方法が妥当ではないと推測されます。
「何故だろう、僕に恋愛相談をお願いしてくる」という事象だけに喜んでいるのではなく、様子を隅々まで確認することが、その人間とのかかわり合いを持続していく場合に必須です。




Honnou no Kajitsu R18 Dramacd Track. 1


動画はこちら⇒Honnou no Kajitsu R18 Dramacd Track. 1


いいね♪