恋愛小説 r18

恋愛小説 r18

|恋愛小説 r18

片思い小説って、知ってた?


恋愛小説についてです。 僕はファンタジーがかった恋愛小説が好
恋愛小説についてです。 僕はファンタジーがかった恋愛小説が好きで「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」や「神様もう一度だけ愛してると言わせて」などを読んできました。 小説の内容の捉え方は人それぞれだと思うのですが僕はこの2作ともバッドエンドとは言わなないもののハッピーエンドでもなかったと思います。 読んでる途中や読み終えた後もかなり心をえぐられて、この作品を思い返すことをしないよう努めています(思い出すとまた辛くなっちゃうので笑) そこで何ですが僕はもうこの類の作品を読んで心が持ちそうもないので、誰もがこれはハッピーエンドだって言えるぐらい幸せな気持ちになれる恋愛小説はありませんか?(例えば、ずっと片思いの相手を振り向かせるためいろいろな努力をした末にめでたく結ばれるような王道\xCE
瑇♥倮\xE2?のようなものが良いですね。また欲を言えばそこにファンタジー系が入るとより良いと思います。) 自分で探せと言われてしまえばそれまでなのですが、やっぱり1度読んだことがある方にこの作品はハッピーエンドで幸せな気持ちになったって思える作品をおすすめして欲しいと思いまして質問させていただきました。 ご回答お願いします!
ベストアンサーには納得です↓
恋愛要素よりはファンタジー?要素の方が多いかもなのですが 「塩の街」 角川文庫 作者:有川浩 という本をお勧めします。 ファンタジーの中に恋愛がある感じなので 求めているものとは少し違うかもしれませんが…。 さまざまな苦難の中で最後は実る恋愛で、 読み終わった時には「良かったー…!」 と思った記憶があります。 ハッピーエンドなので安心してください。 ご希望に沿わなかったり、すでに既読の場合はすみません。

同性愛とは?http://oshiete.goo.ne.jp/qa/186375.html20の♀です、しょうもない質問ですが・・・・ 今まで恋人なんて出来たことが無く、今も作ろうとは思ってませんし別にどっちでもいい状態です。 自分的に中性でいたい。 男・女どっちか...

恋愛にまつわる悩みや困りごとは百人百様です。困らずに恋愛を堪能するためには「恋愛の要点」を活用できるようにするための恋愛テクニックが要ります。
容姿のレベルが低いとか、何と言ってもスタイルのいい子と交際したいんでしょ?と、想いを寄せている人から離れていっていませんか?男を誘惑するのに要るのは恋愛テクニックの戦略です。
自分の容貌が嫌いな人や、恋愛体験が少ない男の人など、引っ込み思案の男性でも、この恋愛テクニックを行えば、意識している女性と恋仲になれます。
女性ユーザーの方が多いサイトでの出会いを求めるのなら、有料にはなりますが、ポイント制や利用回数に関わらず定額のサイトの門を叩くのが常識です。ともあれ無料サイトでコツを覚えましょう。
無料の出会い系は、その特長として懐が痛まないの
で、簡単にやめられます。今、このタイミングでの入会が、あなたの向後をかけがえのないものにするような出会いにもなり得るのです。




両片思いアンソロジー「金のロベリア」



両片思い、滅び、強い女性をテーマとした創作小説アンソロジー「金のロベリア」を11/15のCOMITIA114にて発行します。スペースは【Y26ab】。B6/286頁/1000円。先着順にノベルティ(クリアファイル)つきます。
サンプルはこちらから読めます http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=5951240
http://indigo.opal.ne.jp/anthology4/・・・続きはこちら⇒両片思いアンソロジー「金のロベリア」