恋愛小説 r18

恋愛小説 r18

|恋愛小説 r18

ちなみに、私は知らなかったよ(涙)


女性の方、※閲覧注意※ よくR18の漫画や小説の奴隷市場や娼
女性の方、※閲覧注意※ よくR18の漫画や小説の奴隷市場や娼館では処女が高値ですが、快楽目的ならば性交素人の処女よりも、経験豊富で快楽をより与えてくれる女性(俗にいう床上手)の方が目的に合致しているのでは?処女でも娼館にいる以上ある程度の作法は備えているでしょうが所詮耳年増だと考えます。謂わば宝石を指輪の装飾としての状態ではなく原石で売っているようなものです。原石で買っても観賞用以外では使い道はあまりないでしょう?奴隷市場の女性だと観賞用にはなると思いますがそうすると維持費がかかり、かけるともう奴隷ではなく養子のような扱いになると思いますしそのように優しく扱うなら奴隷市場には処女目的で行かないと考えます。性病を心配しているなら、一応商売なので詐欺として訴えられると思います。よく処女のきつさが
〜とか言われてますが金を払って快楽を得るためなのに処女を選ぶということは処女性を重視しているわけですよね?娶り愛するならば処女の方が男としては気分が良いでしょうが、一夜限りの相手なのに処女では快楽がさほど得られなく割に合わないと思います。処女膜を喪失させて征服感を味わうのが目的ならば、まさに一夜限りなので喪失した人はもう処女としては売られないということで名簿から消え、絶対数は減る一方です。そう遠くないうちにその奴隷市場又は娼館に処女は絶滅するでしょう。新しく入ってくる人数もたかがしれてるでしょうし。さて、どうして処女は高値で売られているのですか?経験人数1人2人の娼婦と価値は大差ないと思います。最後に、私は非処女主義でも処女主義でも、娼館通いでもありません。寧ろ通ったことはないので無知です。長文失礼しました。
[その他|アダルト]

同人誌の年齢制限について同人誌を出そうと思っていますが、内容について年齢制限がつくものかわからないため質問しました。 内容は「緊縛」です。 服・下着は着用した状態なのでそのままでは年齢制限の付かな