恋愛小説 r18

恋愛小説 r18

|恋愛小説 r18

ちなみに、私は知らなかったよ(涙)


pixivの小説投稿について。 pixivに人気ジャンルのそ
pixivの小説投稿について。 pixivに人気ジャンルのそこそこ人気のあるCPのR-18小説を投稿しています。 2回投稿しましたが、どちらもブクマが20〜30くらいです。 評価は300ほどで、1度だけ1点がつきました。 フォローしてくださる方もぽつぽつおられ、Twitterの方でフォロワーさんから感想を2回ほどいただき嬉しかったのですが、人気ジャンルの人気CPのR-18でこのブクマは少ないですよね? 自分ではとても良いものが書けたと思い投稿しているのですが、自身がなくなります。 自分が好きなものを書けばいいのですが、作品に需要がないのかなと感じてしまいます。 特に、失礼ながら微妙だなと感じた作品がブクマ300とかいっていると、何故?と思ってしまい\xA1
~燭❹いい里ɺ瓦唎錣ǂ蕕覆唎董〵佞房\xAB分の作品はどこがいけないのだろうと悩んでしまいます。 フォロワーさんで全員の作品に感想を言う方がいるのですが、私が作品を上げてもスルーされるのでやっぱり私の作品はそんなに駄目なのかと落ち込みます。 どうしたらこの気持ちを振り切ることができますか? やはり書き続けて向上させていくしかないのでしょうか? 楽しく書くのが一番だと思いますが、やっぱりもう少し評価されてほしいと感じてしまいますし、作品を通じて同じ傾向の方と仲良くなりたいと思います。 pixiv小説は小説のうまさより萌えるものが評価されるといいますが、私は二次小説に向いていないのでしょうか。
ベストアンサーには納得です↓
人気ジャンルなら、かなり低いと感じますが、pixivの絵のジャンル絵が人気ジャンルでも、小説だと人気ジャンルにならない場合もあると感じます。ギャグ中心の漫画とかは、文章で読みたいと言う需要自体が少ないですから。また、ギャグを文章で表現すると非常に寒いです。あくまで、同ジャンルの人気文章書きさんと比べて判断すべきです。評価の3\xA3
娃阿蓮▲屮唫泙靴討唎譴殖械或諭滷隠暗世世隼廚い泙后N票韻嚢佑┐譴弌■垢ʘ隠暗世靴\xAB付けません。固定読者だと感じます。 何が人気が出るかって、もちろん原作のキャラの良さを活かした話は評価されますが……現実は、女性向けなら、「なぜか猫耳」や「キャラ崩壊なほど甘々」な方が評価が上がります(笑)求められる作品は、厨二病なほど痛くて、キャラ崩壊でも「読者が見たい展開」です。原作で足りない要素を捏造して萌えると考えれば、原作に忠実では満足できないのです。つまりは、現実ではあり得ない不自然な展開の理想のAVか、昼間のテレビのワイドショーみたいな泥沼愛憎劇が好まれます。 そこは、たまには皆に人気なネタにチャレンジしてみても面白いですが、媚びて質を落としたり、好きではない展開を書いても、面白くないものです。また、同CPでも女性向け大人向けの場合は、受け目線での展開が自己投影しやすく好まれやすいです。攻め目線で、受けの可愛さを主張しても「受けの可愛さに萌える男性脳も持つ人」しか来ません。多くは「攻めのかっこよさ」を求めているのですから。 あと、微妙な作品でも評価が高い場\xB9
腓蓮〳┐睇舛囉佑任△辰燭蝓ヿ鯲丨ⅴ④ぁ▲ぅ戰鵐箸暴个討い襪覆匹任△辰燭蠅靴泙后C量湘戮旅發気任垢諭◀泙拭▲屮唫泙縫屮唫淙屬掘⌆床舛防床訴屬靴鬚靴討い訖佑任△譴弌⌆佞Ⅴ腓い派床舛ⅹ紊❹訃豺腓❹△蠅泙后〽\xAB分から10点を多くの人に付けに行けば、何割かは義務的お返しで10点をくれるものです。 自分にだけコメントが来ないとかは、とっつきにくい人になっていませんか?コメントが欲しいなら、自分からコメントを書きに行くのが礼儀(的)です。ネットでもギブ&テイクです。褒められたいなら、倍回数は褒めに行くべきです。 もしくは、話の内容に何かしらの地雷要素やヘイトっぽい部分がある、同CPでもキャラの互いの関係性が他の二次創作と違うとかです。意外と自身では気が付きにくいものです。 pixivは、交流をしない方も多いため、交流したいなら、プロフィールやキャプションで「気軽にコメントください」など発言したり、グループで作品宣伝などして、交流する意思がある事を示さないと、いきなり声はかけづらいです。ただ、粘着質なかまってちゃんに絡まれる事もあるので、オープンに交流を求めるのはリスク\xA4
發△蠅泙后\xA3

同人誌の年齢制限について同人誌を出そうと思っていますが、内容について年齢制限がつくものかわからないため質問しました。 内容は「緊縛」です。 服・下着は着用した状態なのでそのままでは年齢制限の付かな...[趣味>その他(趣味)]

実は恋愛には念願成就する真っ当な手順があるのをご存知ですか?女子の前で強がってしまうという男子でも、確実な恋愛テクニックを知れば、出会いを創出し、苦労せずにスムーズにことが運ぶようになります。
心理学の観点に立って見ると、初心者向け内容である吊り橋効果は恋愛の黎明期に効果的な戦法です。意識している人に何がしかの恐れや悩みなどのいろんな思いが感じ取れる場合に採用すると効果が倍増します。
誰かと恋に落ちたいのに出会いがない、新婚生活を楽しみにしているのに全然うまくいかないという人の多くは、訝しい出会いで損をしている遺憾な可能性が極めて高いでしょう。
それほ\xA4
桧嫐◦爾法崕于颪い了驒屬箴貊蝓廚鯆蟲舛鼎韻襪茲Δ覆海箸鬚靴覆唎討眤臂翩廚任后▷屬気垢❹縫瀬瓩世茲諭廚隼廚錣譴襯咼献優好掘璽鵑任癲△劼腓辰箸垢襪肇薀屮薀屬覆ă佞Ⅴ腓い砲弔覆❹覯椎柔④發覆④砲靴發△蕕困任后\xA3
恋愛についての悩みやトラブルは千差万別です。要領よく恋愛を突き進めるためには「恋愛の肝心要」を身につけるための恋愛テクニックを知っておきましょう。




Honnou no Kajitsu R18 Dramacd Track. 1



学園 bl,bl 高校生,鯨人 bl,bl リバ,ブリーチ bl小説,bl 搾乳,創作bl 小説,d.gray-man bl,bl小説の書き方・・・続きはこちら⇒Honnou no Kajitsu R18 Dramacd Track. 1


\xA4
覆鵑世海蠅磚\xAD