恋愛小説 r18

恋愛小説 r18

|恋愛小説 r18

恋愛小説r18は、為になるな〜


オタク同士ですが、彼がアニメのキャラが好きすぎて、自分がない
オタク同士ですが、彼がアニメのキャラが好きすぎて、自分がないがしろにされていると感じ困っています。 毎日あるアニメキャラが好きだと連呼され、その子を性的な目で見て夜もそれで満足されてしまっているのが不満です。 双方同じアニメが好きと言う事がきっかけで付き合い始めました。最初の頃は共通のアニメの話で盛り上がり関係も良好だったのですが、最近は彼の一番好きなアニメが変わり、今はその作品のキャラクター(♀)と、そのキャラ同士の百合(女性同士の恋愛)に夢中です。 愚痴っぽくなってしまいますが具体的な事例を挙げると、 ・その作品の同人絵や漫画や小説(どれもR18含む)を私にもサイトにあげたから見て!と評価を求めてくる。(二次元とはいえ彼が他の女の子の事を好きすぎて
妄想してその愛を表現したものだと思うと妬いてしまうのであまり見たくはないのですが) ・私の約束をすっぽかしイベントに行く。ラインなども○○のイベント行ってきた!とか○○の声優さんのR18のCD買った!○○ちゃん可愛い!えろい!などばかり(そのキャラの妄想で満足してしまっているのか私とは基本レスです。) ・泊まりに行った際などそういう雰囲気に持っていこうとしても突然パソコンに向かい、話しかけても「今忙しいから」と言われる(たまたまネタが思いつきその百合のR18小説を書いていたようです)。 ・私の誕生日は忘れていたが、そのキャラの誕生日にはケーキを焼いたりして祝っていた。 ・愛情表現がなく、私が好きと言ってもスルーし「それで○○ちゃんめちゃくちゃ可愛いすぎてーまじ好きあいしてるー」という話を続ける。Etc… 勿論当方もアニメ好きで、その作品に対しても分かるところは話をしたり、出先でその作品のイベントがあった時は立ち寄って指定されたお土産+αを買ってきたり、協力的な方だとは思いますが、友達としてならまだしも付き合っているのだから\xBB
笋盥修錣譴覆い里録匹い任垢掘∋笋茲蠅修舛蕕棒貲阿靴討い詈鈇❹いい覆虔未譴進鈇❹いい里任呂覆いǂ隼廚せ呂瓩泙靴拭◀靴ǂ掘∋顗垢枠爐睥璨涌靴い鬚靴討唎譴襪掘∋笋呂泙脆爐了槪ⅴイ④覆里膿匹い里ⓚ棆擦任后\xA3 因みに、何度かその件で喧嘩になったことがあるのですが、愛してるとかやたらと言うの得意じゃない、向こうは趣味だしなんで比べるの?と。 その後も続き、ある日本当に私の事好きなの?と聞くと、好きなのに好きじゃないと思われてるのがショック。もうそうやって疑われるの疲れた。と連絡を一時的に絶たれたりしました。 今はそういう人なんだと思い我慢していますが、たまに恋人らしい雰囲気になっても、もしかして百合の小説のネタにするためにこういうことをしているのかなどと考えてしまい悲しくなります。 彼に辛いことを伝え、改善してもらいたいのですが、どうすれば彼に分かってもらえるでしょうか。また他にもこんな経験がある方などがいましたらアドバイスをお願いします。皆さんの知恵をお貸しください。 長文失礼しました。
ベストアンサーには納得です↓
ん〜・・・・ \xCF
辰鮓ǂ觚造蠅任呂發μ詰鈇糞い❹靴泙垢❶繊Α\xA6 そもそも「好き」の度合いというか次元が違ってるように思えます あなたは一人の男性としてみているようですが、相手はあなたを同じ趣味の友達の延長線上の「好き」なので、趣味>あなた となっているようです それに加えて「あなたを多少ないがしろにしてもついてくる」と思われているんじゃないでしょうか? 話をしても無しのつぶての様ですし、彼に今以上は求められないと思います

BLとゲイについて(R18要素あり)こんにちは。 タイトル通り若干R18的な内容が入ります。 カテゴリがここで間違っていたら申し訳ありません。 多くの人が気持ち悪いと感じる内容かもしれませんので 不快になったら読む...[趣味>読書>小説]

イングリッシュ・スクールや趣味のお稽古など何かしらに取り組んでみたいという希望があるのなら、それも大切な出会いのフィールドです。仲間と二
人じゃなく、ご自身だけでやるほうが堅実です。
真に魅惑的な男の人は、上辺の恋愛テクニックでは手に入れられないし、ヒトとしてマジでオーラを身につけることが、最終的に素敵な男を意のままにする方程式です。
サッとチャレンジできる恋愛テクニックとは、結局のところ「満面の笑み」だと感じています。優しいほほえみを保ってください。徐々に周囲の人が接触してきて、親しい人間のにおいが出てくるものです。
気になる男性と恋仲になるには、創作ネタとしての恋愛テクニックを駆使せず、その男の人に関して推論しながら確実な計画でもって大人しくしていることが肝要です。
女子だらけとばかり一緒にいると、出会いは知らず知らずのうちに退いてしまいます。友人は守るべき存在ですが、自宅までの帰り道や時間のあるお休みなどは敢えて一人だけで楽しむと良いですね。




【実演】進撃の巨人 エレン×リヴァイ 〜 R18 BL小説 朗読劇



・チャンネル登録はこちら
http://www.youtube.com/subscription_center?add_user=nogatchi

毎週金曜日24時〜 ニコニコ生放送で配信中!
ニコニコミュ詳細 http://com.nicovideo.jp/community/co1295452
BL小説 朗読劇 再生リスト http://www.youtube.com/playlist?list=PLdWo2tPvzpaHTX2QLTO6d1PWI4q44o_x9

スパ? 2013年9月6日
「実演 進撃の巨人 R18 BL小説 朗読劇
 〜 三十代の恋愛事情と十代の怯まない欲求(エレリ+エルリ)」

BL小説第4幕のお題は「進撃の巨人」!
性欲旺盛で青春真っ只中の主人公エレンと
三十代・人類最強にして最恐リヴァイ兵長(身長160cm)の
限りなく「リヴァエレ」に近い
「エレリ(エレン×リヴァイ)」でお送りします☆

兵長の隣は譲ら\xA4
覆ぁš兇畔篠垢亮挧發垢訶曚\xCF
 一人残らず駆逐してやる」by エレン・イェーガー(15)。

「だからお前はガキなんだ」 by リヴァイ(三十代苗字不明)。

エレンが大人でちっちゃ可愛いリヴァイに恋して数日。
いてもたってもいられなくなったエレン。
勢い余ってリヴァイの寝所に進撃ドッキリ!

リヴァイ兵長に部屋へ招かれたエレンは
純粋な恋心と性欲の狭間で葛藤した末に大声で叫ぶ。

「リヴァイ兵長の中に入って、とにかく兵長を喘がせたいです!!」

そんなわけで「R18BL小説朗読劇 進撃の巨人ver.
〜 エレリ 三十代の恋愛事情と十代の弛まない欲求」。

今回は実演編をお届けします。

(脚本)綺音
(出演)B×BOYS

(実演)
エレン:喜舎場朝則
リヴァイ:戦闘員K
(声の出演)
エレン : はがつん
リヴァイ :
西川俊介

ナレーション : のがっち

(動画編集)埜川貴弘

(宣伝文)埜川貴弘
(番組予約)はがつん&喜舎場朝則
(宣伝代表)西川俊介

〜 B×BOYSのTwitter、ブログなど 〜

のがっち
Twitter : https://twitter.com/nogatchi
ブログ : http://yaplog.jp/nogatchi/
    http://ameblo.jp/nogatchi/

西川俊介
Twitter : https://twitter.com/shun_5822
ブログ : http://yaplog.jp/shun5822/

喜舎場朝則
Twitter : https://twitter.com/Kisha69singer
ブログ : http://yaplog.jp/kisha-69/

戦闘員K
Twitter : https://twitter.com/sentouinK
ブログ : http://yaplog.jp/sento-in/
    http://ameblo.jp/caplicorn-0386/

はがつん
Twitter : https://twitter.com/takachan0412
ブログ : http://yaplog.jp/hagataka/

綺音
Twitter : https://twitter.com/ayane_man
ブログ : http://yaplog.jp/aya-ne-man/
    http://ameblo.jp/aya-ne-man/・・・続きはこちら⇒【実演】進撃の巨人 エレン×リヴァイ 〜 R18 BL小説 朗読劇


なんだこりゃ↓