恋愛小説 r18

恋愛小説 r18

|恋愛小説 r18

片思い小説は、為になるな〜


主人公とまったく恋愛しないヒロインは?? ドラゴンボールのブ
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12159448492
主人公とまったく恋愛しないヒロインは?? ドラゴンボールのブルマやシュタインズゲートのまゆりみたいに、主人公と恋愛関係になることが全くないのにとても存在感があって重要な役どころになっているヒロインっていますか?どちらかの片思いとかも無しです。友情はありです。しっかりと自立した強い女性、またはおっとりした優しい女性のキャラが多いような気がします。漫画、アニメ、ゲーム、小説、映画何でもいいです。思いつくかぎりできるだけたくさん教えてください!よろしくお願いします。
[エンターテインメントと趣味|アニメ、コミック|アニメ]
さすが!ベストアンサー↓
太公望妲己とか瀬那とまもりとか銀時と神楽とか

同性愛とは?20の♀です、しょうもない質問ですが・・・・ 今まで恋人なんて出来たこ
とが無く、今も作ろうとは思ってませんし別にどっちでもいい状態です。 自分的に中性でいたい。 男・女どっちか...

「あばたもえくぼ」という変わった表現も浸透していますが、付き合い始めの恋愛で大盛り上がりの最中には、自分も相手も、少し呆けたような心境だと思えてなりません。
女の人用の美容雑誌では、繰り返ししつこいくらい恋愛方程式が案内されていますが、ずばりあらかた本当は応用できないこともあります。
いかばかり察知されずにできるかどうかが肝心です。恋愛テクニックを駆使するだけに限らず、悟られずに演出する「上手い女優」に化けることが彼へのラブ注入へのポイントです。
恋愛に関する悩みは、大半は法則が見られます。ご承知おきの通り、十人十色で背景は等しくありませんが、総合的な見方をすれば、然程たくさんはありません。
もちろん、愛情が私たちに付与するエネルギーの寛大さが影響しているのですが、1人の異性に恋愛感情を感じさせるホルモンは、2年以上5年以下位で放出されなくなるという話も小耳にはさみました。