恋愛小説 r18

恋愛小説 r18

【連載】連続夫婦げんか アナタとキミ 第46回 泊めろ! 義理の姉|恋愛小説 r18

片思い小説について、調べてみました。


恋愛小説についてです。 僕はファンタジーがかった恋愛小説が好
恋愛小説についてです。 僕はファンタジーがかった恋愛小説が好きで「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」や「神様もう一度だけ愛してると言わせて」などを読んできました。 小説の内容の捉え方は人それぞれだと思うのですが僕はこの2作ともバッドエンドとは言わなないもののハッピーエンドでもなかったと思います。 読んでる途中や読み終えた後もかなり心をえぐられて、この作品を思い返すことをしないよう努めています(思い出すとまた辛くなっちゃうので笑) そこで何ですが僕はもうこの類の作品を読んで心が持ちそうもないので、誰もがこれはハッピーエンドだって言えるぐらい幸せな気持ちになれる恋愛小説はありませんか?(例えば、ずっと片思いの相手を振り向かせるためいろいろな努力をした末にめでたく結ばれる\xA4
茲Δ焚ζ士瑇♥倮\xE2?のようなものが良いですね。また欲を言えばそこにファンタジー系が入るとより良いと思います。) 自分で探せと言われてしまえばそれまでなのですが、やっぱり1度読んだことがある方にこの作品はハッピーエンドで幸せな気持ちになったって思える作品をおすすめして欲しいと思いまして質問させていただきました。 ご回答お願いします!
ベストアンサーには納得です↓
恋愛要素よりはファンタジー?要素の方が多いかもなのですが 「塩の街」 角川文庫 作者:有川浩 という本をお勧めします。 ファンタジーの中に恋愛がある感じなので 求めているものとは少し違うかもしれませんが…。 さまざまな苦難の中で最後は実る恋愛で、 読み終わった時には「良かったー…!」 と思った記憶があります。 ハッピーエンドなので安心してください。 ご希望に沿わなかったり、すでに既読の場合はすみません。

おすすめ小説を教えてください。以前は推理小説が好きだったのですが、最近はそうでもないです。
以下、好きな小説。 黄色い目の魚 佐藤多佳子 自分が絵を描くのが好きだからか、絵を描く人間の心情がとても共感で...
?

恋愛中の悩みは九割方、枠にはめることができます。周知の事実ですが、めいめいシチュエーションは違いますが、ざっくりとした眼で見つめれば、別段細かく分かれているわけではありません。
出会いというのは、どんな時に、どんなところで、どんなシチュエーションでやって来るか事前に予測することは不可能です。これ以降、自己実現と凛とした思考をキープして、準備万端にしておきましょうね。
生活習慣が変わらない毎日の中で、出会いを欲しがるのなら、ネットのメリットを活かして心からの真剣な出会いを一任するのも、有効な方法だと断言できます。
「テリトリーシェア」と呼ばれる恋愛テクニックは、好意を抱いている男性の最寄り駅のことを語り出したときに「偶然!私が一番食べたいフランス風大衆食堂のある地域だ!」とはしゃぐという内容。
格好が残念だからとか、矢張チャーミングな女の子が選ばれるんでしょ?と、ときめいている男子を避けてしまって
いませんか?男の人に好意を抱かせるのに大切なのは恋愛テクニック攻略法です。




いいね♪

【連載】連続夫婦げんか アナタとキミ 第46回 泊めろ! 義理の姉