恋愛小説 r18

恋愛小説 r18

【連載】連続夫婦げんか アナタとキミ 第46回 泊めろ! 義理の姉|恋愛小説 r18

小説r18って、知ってた?


私は現在クトゥルフ神話TRPGをやっています。 現在ゲーム進
私は現在クトゥルフ神話TRPGをやっています。 現在ゲーム進行役であるKPにも挑戦していて、今度友人にpixivで公開されていた「ねっとり」というシナリオを回す予定でした。 R-18のシナリオで作者さんも羞恥心からか公開レベルを上げてしまい閲覧出来なくなってしまって困っています。 私自身シナリオ内容がとても好きだったので是非作者さんとコンタクトを取り公開、若しくはシナリオを使用させて頂く許可が得られないものか…と思っています。 どなたか作者さんのアカウントなどを知っておられる方がおられたら是非ご協力願いたいと思い質問させて頂きました。 作者さんは分からないがシナリオ内容は保存している!という方がもしおられましたら完全に私用で使用させて頂くのでファイルなどの譲渡と言った形でも構いませ
ん。 その場合少々モラルに欠けるのも十分承知しております申し訳ありません。 何卒宜しくお願い致します。 「【R18】ねっとり【CoCシナリオ】」/「ヴォアー」の小説 [pixiv] http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=6938302 参考までに元のシナリオのタイトル情報とURLです。(現在閲覧出来ませんが…)
ベストアンサーには納得です↓
Googleのキャッシュから当たりましたが、この方でしょうかね?マイピク申請などして、直接交渉されてはどうでしょうか(あまりアクティブではなさそうですので、レスが来るかはわかりませんが) http://www.pixiv.net/member.php?id=18843682

性描写が許される範囲(法律)教えて下さいオンラインで小説を書く(WEB)際に、過度に露骨な性的描写にはやはり注意しなければならないのでしょうか。 WEB上には、かなり露骨な描写が氾濫し、ヌード写真も山ほどあるようにおもうの...[