恋愛小説 r18

恋愛小説 r18

【連載】連続夫婦げんか アナタとキミ 第46回 泊めろ! 義理の姉|恋愛小説 r18

片思い小説について、動画で探してみたよ。


幸せってなんですか? 21歳女 社会人1年目 肥満体系です
幸せってなんですか? 21歳女 社会人1年目 肥満体系です 恋愛経験なく 肥満体系+大人しい(肥満体系で小さい頃から虐められたことあり、自分は人前に立ったり、愛される人間ではないと 思い、自分を表に出すことが苦手になり、そんな性格になりました)ということで学生時代は虐められた思い出と自分を偽って人と付き合ってきました。 また、自分はデブなため笑ったり楽しんだりしたら駄目なタイプと思い(学校祭等で地味な人が笑ったり楽しそうにしているのを目立つ人達がバカにしているのをみて、行事では裏方・目立つ行動はしないに徹してました。) 女友達と関わるときも、私のこと本当は引き立て役とかデブとか思って付き合ってるのかな?とか小さい頃から引きずってま
した。 長くなりましたが、人付き合いが苦手・男性苦手で 恋愛経験なく21歳まで来てしまいました。 デブの私も女、高校生の時に恋愛がしたいけど男性苦手・デブで自信もない、そんな私は夢小説・ドラマCDを利用して恋愛をした気持ちになっていました。 しかし、21歳になり段々、夢小説・ドラマCDで恋愛をしているのが惨めに感じてきました。(結婚した友人、同棲してる友人が周りにいて、私は今までなにをしてたんだろう?って思いました。) 夢小説・ドラマCDを利用していたためか、恋愛にとても夢を見ていて、私の理想が現実離れしてしまいました。 ・私が専業主婦でも生活できる ・私だけを愛してくれる ・いっそのこと家の中に監禁みたいな生活でもいい ・とりあえず私だけを可愛がってくれる人がいい 自分でも文章打っていて鼻で笑いたくなるような理想ということがわかっています。 家族に幸せなりたい専業主婦で働かなくてもいいような私のことだけを愛してくれる人と結婚したい というと結婚だけが幸せではないと言われました。 \xBC
\xAB分を変えるダイエットしたくても 社会人1年目、気持ちに余裕なく不規則な生活+ドカ食い+夜勤(看護師のため)始まり生理が乱れてる なんだか、どんどん20代前半の輝かしい若さを捨ててる気がします。1度8kg程ダイエットしましたが、まだまだデブ。 周りの同期は彼氏持ち+同棲ばかり 私だけ取り残されてる気持ちになります。 知り合いの30代の方に 専業主婦がなりたいと愚痴をこぼしたところ 「25過ぎら声がかからなくなった。専業主婦になりたいなら早め早めにいい人を探さないと後悔する。ましてや看護師。仕事に慣れてきて給料を上がったら1人で生きれる財力になったら、それこそ独り身の道だよ。」と言われました。 今まで振り返ってみて 人生で楽しい・幸せと思った通りことありません。 記憶がないころから太っていた私 本当は行事で可愛い格好をして、皆と仲良くして、多くの人じゃなくていいから学生時代に好きになった人と付き合いたかった。 見た目が悪い私、顔が可愛かったらなんとかなることもあるけど、私はそうでは\xA4
覆い半丨気ず△ǂ薺ど佞①⊃Χ箸郎い蕕覆い茲Δ亡埜郢佞鯀Ň\xF2(それだけが理由ではないですが) 昔、私を虐めていた子は高学歴のイケメンと婚約中。 私、良いことばかりしてきたわけではないけど、そんなに悪いこともしていない。私はどうして幸せ感じれないんだろう? ここまできたら痩せろよの一言で片付けられるかもしれないですが こんな私を大切だと想ってくれる人はいるんでしょうか? 生きてい幸せを感じたことがない。幸せなんでしょうか? 心のそこから自分の見た目に自信がなく 本当なら社会にも外にも出たくない でも、好きな人が出来て、その人に愛されて暮らしたい 私だけを見て愛してほしい。 デブな私がそんな贅沢なことをおもってもいいんでしょうか? こんな私にアドバイス・優しい言葉をかけてくれる方お答えお願いします。
[生き方と恋愛、人間関係の悩み|恋愛相談、人間関係の悩み]

既婚者への片思いに関する小説(