恋愛小説 r18

恋愛小説 r18

【連載】連続夫婦げんか アナタとキミ 第46回 泊めろ! 義理の姉|恋愛小説 r18

恋愛小説r18について、動画で探してみたよ。


ピクシブ初心者です。 ある作品の男性同士の恋愛をかいた小説
ピクシブ初心者です。 ある作品の男性同士の恋愛をかいた小説をのせたいと思っているのですが、ピクシブのなかの腐女子ルールがあとひとつよくわかりません。 タグについてなのですが、(作 品によって多少かわるというのはわかりましたが) とにかくそのカップリング(●×△)と、腐向け、のタグだけつけておけばひとまず間違いはないでしょうか?(作品名はかかないほうがいいというのを読みました) そして性行為がある場合は、それにR18タグ足せばいいでしょうか? プロフィールに、特別なにか書かなければいけないことはありますか? (ボーイズラブ、同性愛、二次創作注意。 ◎◎(作品名)の、●×△の小説を書いています。など以外に) ほかになにか注意しなければいけないことが
あれば教えていただけるとありがたいです。 質問のタグも間違っていたらほんとうにすみません…
ベストアンサーには納得です↓
ジャンルごとにルールがあるので、その作品や、カップリングで検索して、他の小説と同じようにタグをつけるのが一番です。 タグは、無ければいいというものではなく、腐向けが苦手な人のマイナス検索にも使われます。 下の回答者さんも言ってますが、作品名に「腐」を入れたものが良く使われてます。例えば「刀剣乱腐」とか。 あなたの作品にも何かそういうタグが作られているかもしれないので、色々見てみてください。 プロフィールは適当で大丈夫でしょう。

おすすめのネット小説教えて(恋愛物/20代後半から30代対象)あなたのお薦めのネット小説を教えていただけませんか? 1.恋愛物 (男女、男男、女女問わず、ただしヤオイ系とか同人系でないもの) 2.20代後半から30代が読んで楽しめるもの。 3.現在も公...
?

いろんな人に行動を起こしてみれば、来る日には夢にまで見た人に巡りあう
ことが可能です。利用時にお金がかかるサイトではなく、無料の出会い系サイトだから、そんな光景を無料で味わい尽くすことができるのです。
いつも暮らしている場所で紹介された人が1ミリも興味がない異性や全然対象ではない年齢、挙句の果てにはあなたが女性で、相手が女性だったとしても、一度の出会いを保持することは必須事項です。
異性の遊び仲間に恋愛相談に乗ってくれと頼んだら、あっという間にその相談した人と相談された人がお付き合いを始める、という事例は住む場所に関わらず数えきれないくらい現れている。
当たり前ですが、大人女子からの恋愛相談をササッと対処することは、これを見ている方の「恋愛」を鑑みても、とてつもなく外せないことだと断言できます。
ケータイを風呂にまで持って入る…浮気決定!?とか、彼に秘密が多いとか、恋愛は悩みという障壁があるから育まれるっていう節もあるけれど、悩みすぎが日常生活が疎かになってきたら視野が狭くなっている証拠。




こ、これは!

【連載】連続夫婦げんか アナタとキミ 第46回 泊めろ! 義理の姉

義理の姉が宿泊しに来ましたが……。