恋愛小説 r18

恋愛小説 r18

|恋愛小説 r18

恋愛小説r18って、知ってた?


オススメのネット小説を教えて下さい! 希望のサイトは、 「小
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14154267534
オススメのネット小説を教えて下さい! 希望のサイトは、 「小説家になろう」「魔法のiらんど」 ですが、これ以外でも構いませんし、ブログなどで書かれているものでも大丈夫です。 18歳なのでR18も読めますが、暴力表現はともかく、性描写がメインのものは遠慮したいです。 ジャンルで言えば、 「恋愛」「ファンタジー」「歴史」 を希望しています。 「歴史」は実在の人物が出てくるものでも、そうでないものでも構いません。 上に挙げた条件を踏まえて、女性が主人公であると助かります。 条件に当てはまらなくても、男性主人公でも、「これは読んで欲しい!」という作品があったら教えて下さい。 条件と外れているからと言って、ベストアンサーにしないということはありません。 実際に確認して、
あらすじや冒頭部分を読んで面白いと思ったものを挙げて下さった方に、ベストアンサーを差し上げたいと思います。 よろしくお願いします!
[エンターテインメントと趣味|本、雑誌|小説]
さすが!ベストアンサー↓
不協和二重奏(ディソナンスデュオ) ・女性主人公 ・恋愛 ・ファンタジー この3つに当てはまるため、紹介させて頂きます。 国の剣術部隊に入ることを志す少女が、何故か魔法使いの部隊に配属されて、そのうえ相性最悪の少年と出くわしてしまうところから始まり、そこから様々な事件に巻き込まれる作品です。 私は男ではありますが、それでも主人公が前向きで少年のようにさっぱりしていてあまりウジウジ悩んだりしないため、非常に読みやすかったです。

はじめまして! 俺に良かったらおすすめのアニメを教えてください。はじめまして! 俺に良かったらおすすめのアニメを教えてください。 見たアニメ あかね色に染まる坂 藍より青し アキカン 明日のよいち アスラクラインI