恋愛小説 r18

恋愛小説 r18

|恋愛小説 r18

恋愛小説r18について、動画で探してみたよ。


小説を書いたので、評価をいただきたいです。 ジャンルはファ
小説を書いたので、評価をいただきたいです。 ジャンルはファンタジー恋愛もので、読者層はビーズログ文庫のようなライトノベルが好きな女子中高生を意識しました。 文字数は38000字ほどです。 携帯小説サイトに投稿しているので、行間がたくさん開いています。 また、いつかR18版も作りたいと思っているので、ティーンズラブ小説のように展開に不要なSEXシーンが一部入っています(年齢制限が必要な描写は特にありません)。 宣伝やアクセス数アップ目的ではないので、お手数ですがこちらからテキストをDLして読んでいただけると助かります。 http://fast-uploader.com/file/7024803301314/ あまり辛口すぎると傷つきますが、厳しめでの評価をお願いします。 途中で読みたくなく\xA4
覆辰疹豺腓蓮△匹了鮄世覇匹澆燭唎覆唎覆辰燭ɤ気┐討唎世気ぁ\xA3 よろしくお願いします。
ベストアンサーには納得です↓
早速全編読ましていただきました。大変面白い題材だと思います。読者をうまく騙すような表現も、いい具合に用いられてると思います。 専門というわけではないので、ろくなことが言えませんが、強いて言えば、 主人公が森に入って歓迎会の日の場面描写の、 「もっとも、太陽の位置が分からないから正確な時間を知るすべはないのだけれど。」 という一文があそこに入っていると、少し読みずらいかな、と思いました。 後、狼がアドランと一騎打ちして主人公を連れて帰る道中、倒れかける場面で、狼のセリフで、 「まずいだな」 が「まずいな」等ではないのはわざとでしょうか? あまりゆっくり見させていただけてないので、またあったら補足します。 これからも面白い作品、期待してます。

読書好きな方にお聞きします。おすすめ映画は?http://oshiete.goo.ne.jp/qa/2689737.html私は読書が好きなのですが、最近小説や漫画などが原作のドラマや映画が多いと思います。 基本的に映像を観るとがっかりする事が多いのです。 (役者のイメージが合わないとか、登場人...

恋愛相談で弱みを見せているうちに、いつしか一番付き合いたい男性や女性に対しての恋愛感情が、喋っている人物に風向きが変わってしまうというフェノメノンが出ている。
天の定めの黄色いハンカチは、自分の手で弛みなく連れてこないとすれば、目にすることは非現実的だと考えられます。出会いは、取りに行くものだと察知しました。
つまらない毎日で、出会いがないことに寂しい思いをしている人でも、とにかく行動が大事です。出会いの伏線は様々な場所に潜んでいます。出会いに積極的な男女が多い無料出会い系サイトを活用すべきです。
格好が気に入らないとか、多分美女が男受けがいいんでしょ?と、その男の人と距離をおいてしまっていませんか?男性をGETするのに大事なのは恋愛テクニック術です。
愛する人が欲しいと思い描いて
いるものの、出会いがないとうそぶいているとしたら、それは自分が自覚しないうちに創造した理想的な人とリアルに出逢うための方法がよろしくないことが考えられます。








こ、これは!