恋愛小説 r18

恋愛小説 r18

|恋愛小説 r18

片思い小説って、知ってた?


長期入院で、本を読む集中力がなくなったのを解決したいです。
長期入院で、本を読む集中力がなくなったのを解決したいです。 統合失調感情障害(昔は双極性障害と診断されていた)の者です。今は精神症状は寛解(かんかい)といっていいぐらい落ち着いています。 エビリファイデパケンリーマスを飲んでいます。三十代女性です。 精神病を患ってから随分となりますが、最近一つの大きな悩みがあります。 それは「読書(主に小説)がきわめて難しく感じるようになった(集中力が続かない)」ことです。 二年弱の入院を経て、数年前に、退院してからは再入院はしていないのですが、いままで計十回弱入院経験があります。 そして、本題ですが、数年前に退院してから今まで、読んだ小説は、十冊以内だということです。 入院生活は大部屋で送っていたので、同室の人の声がしたりして常に騒がしく、
また雰囲気で本を集中して読める状況ではなく、持ち込んだ本もまともに読めず、しようがなく、病院内の売店で売っていた雑誌をざっと読んで時間をつぶしていました。 と、入院中は、本を読む時間が取れず、「(大好きだった読書だったはずなのに)小説も読めず、やることもなく、ひたすら寝たきり(と言っては語弊がありますが、ほぼベッドで寝て時間がたつのをカウントしながら過ごす状況)で何年も過ごさなければいけない」という状況が続き、集中力に関するものがどこかおかしくなってしまったような気がします。(小学生のころから一気に図書館で上限いっぱいの本を借りてはすぐ返してを繰り返し、種類を問わず色々な小説を読みまくっていたので、今の状況はとても悲しいです。図書館の分室の司書さんに、小学四年生の時に「(一般向けの小説も片っ端から借りて読んでいたので)もうあなたが借りる本はここにはないよ(笑)」と言われたぐらいでした。) 退院してから以後は、図書館から借りたり、買ったりする本は、もっぱら語学関係(語学を勉強するのが好きなので)でした。たまに、「これはどうせ積読になるけど、いつか読みたいから買っと\xA4
咩\xAA 買っておいて手元に置いとけば読みたいときにすぐ読める。すくなくとも読む可能性は確実に高くなるハズ!」と思って買った小説が数十冊ぐらいです。(自宅には、語学関係の本は、数百冊あります。) 退院してからも語学関係や料理本・知識本など、小説じゃなければ、なんの抵抗もなく読めるし買うのですが、当たり前かもしれませんが、小説というだけで一気にハードルが急上昇します。 そして、半年前「これではいけない! 昔はあれほど本を読んでいたのに!! これでは一生小説をこのまま読めないまま死んでしまうかもしれない!」と思い、何か短編集でも読んで本に慣れなければ!と思うようになりました。 そして、(短編集ではありませんが)ミステリー物が好きなので、ずっと読んでみたかった、倒叙作品の有名作品(文庫本・約300ページ)を図書館から借りてきて、「これは古典だし、有名だし、きっと面白いものだから読もう!」と自分を励まし続け読んでいった結果、何回かに分けて一週間で読み終えることができました! その一冊を読み切れて、すごく、すごくうれしくなって、好きな現代日本作家の\xBF
刑遏淵蓮璽疋ɓ弌次μ\xF3300ページ)を一冊図書館借りてきて、読んでみたら、正直、前述の倒叙作品ほどではなかったものの、内容というより文章が面白く、1,2日で読めました。また本を短期間で二冊読み切ったことに心の底から喜びを感じました。感動した、といってもいいぐらいでした。また、それから少しして図書館で医療ミステリーの本(ハードカバー・300ページ強)を一冊借りて読んだのですが、かなり面白かったです。数日で読めました。 そして、そのまま一気に他にもどんどん読んでいっていれば元のように戻ったのかもしれませんが、その時は「なんだ、読めるじゃん、あー読もうと思ったら読めるのかもなぁー。ちょっと一安心」とでも思ったのかどうなのかまではよく覚えていませんか、他の本も読んでみることをしなかった結果のためか、今は、小説を読んでも(好きな作家であったり、賞をとった評価の高い作品であっても)頭に文章が入ってこず、すぐ本を閉じてしまいます。 なので、今は、語学関連や実用本(料理本・知識本)などしか気軽に買えません。好きな小説を図書館から借りてもまともに読めないまま返してしまいます。
ですが、やはりまた読書生活を楽しめるようになりたいです。 同じような経験をしたことがある方、どうやって解決されましたか? できれば、精神科医のあたりの経験や知識がある方や、同じような経験がある方にご回答いただきたいですが、それに該当されない方からのご意見などでも全く構いません!! よろしくお願いします。 (映画(劇場でもレンタルでも)も観ることもかなりキツいです)
[健康、美容とファッション|メンタルヘルス|ストレス]

既婚者への片思いに関する小説(訂正)誤って投稿を削除してしまいました。 再度投稿します。 主人公が、既婚者の異性を好きになってしまい、片思いに苦悩した末、思いを伝える事も結ばれることもないまま、相手の幸せを思...[趣味・アウトドア・車>読書>社会・ビジネス]

ポイントを購入してサービスを利用するポイント課金システムのサイトや、男性は費用が発生する出\xB2
颪し魯汽ぅ箸❹任④討い泙垢❶〻畉△倭完漚ⓐ管怘砧舛僚于颪し魯汽ぅ箸發い蹐鵑覆箸海蹐埜ǂ蕕譴襪茲Δ砲覆蠅泙靴拭\xA3
SNSで真剣な出会いが探求できます。いつ何時でもOKだし、地方か都会だって教えずに会員登録できるという魅力的なとりえを備えていますからね。
万一、少し前からあなたが恋愛が成就していなくてもぜひともリトライしてください。恋愛テクニックを試せば、ほぼ100%あなた方は今現在の恋愛で意中の人と交際できます。
男性から悩みや恋愛相談を提言されたら、それは最も好意を抱いているというのは大げさかもしれないけど信頼している合図です。もっと好きになってもらえるようにモーションをかけるイベントを準備することです。
ドキドキしている男の子を手に入れるには、適当な恋愛テクニックを使わず、好きな人について精神分析しながらミスしないように最新の注意を払いつつむやみやたらに行動しないことが欠かせません。






ということで片思い小説の関連動画をチェック





なんだこりゃ↓