恋愛小説 r18

恋愛小説 r18

|恋愛小説 r18

ちなみに、私は知らなかったよ(涙)


某乙女ゲーの夢小説を書きたいと思っています。 昔夢小説を書い
某乙女ゲーの夢小説を書きたいと思っています。 昔夢小説を書いていたことはあるのですが、まだ色々な規制がユルユルな時代でした。 なので、今はどうなのだろうと調べたところ、法律的にはグ レーゾーンっぽいとわかり。 ゲーム自体は年齢制限必要なしなくらい爽やかなものなんです。「手をつなぐ」「ハグ」「軽く触れるだけのキス」とかで。 でも、個人的には、いわゆる裏夢というか、R-18的なのを書きたくて。もちろん、わかるようにデカデカと注意書きをトップに載せるの前提で。そして、誰でも見れる爽やかなものも書きたいです。 ですが、爽やかなものはいいとして、現在は既存のキャラの裏夢ってやっても平気なんですかね? 血だの暴力だのキャラが死ぬだのなんだのとかはしないししたくもありません。
ただ、大人の恋愛の一部として性的描写を入れたいなあと。ただエロいとかじゃなく、愛してるからこその行為っで感じで。 最近は同人とかも興味ないので、既存作品の同人の内容規制とかもわからないんですが、同人は既存キャラを描いて本にして売ってるくらいだから、無料提供の夢小説はいいんじゃないか?って気もするんですが。読み手にしっかり注意事項をわかる場所に設置すれぱ。 ちょっとわからなかったので質問させていただきました。
ベストアンサーには納得です↓
金銭の授受がなくとも作品のイメージを損なうようなら著作権で版権もとからノーをだされますが 夢小説だけじゃなくて原作があるものを元にして作れば二次創作です 既存作品の同人の内容規制とかもわからないんですがって 同人は自己責任です サイトつくるなり投稿サイトにだすなりするなら版権元や原作者から何か言われた場合責任とるのは質問者さんですがあまりに無責任すぎるかと思いますね 責任負う気ないならやめて下さい

音楽がらみの恋愛小説http://oshiete.goo.ne.jp/qa/4981950.html中学生です。 私は吹奏楽部なので、音楽がらみ(吹奏楽だったら嬉しいです) で恋愛小説があれば教えてください。 宜しくお願いします。

君が惚れている人物に恋愛相談を提言されるのは悶々とした気分になるでしょうが、愛の真の姿がどういう様子なのかということだけ確認していれば、其実、大変ナイスタイミングなのだ。
ほんの少し前までは「迷惑メールにつながりそう」「怖くて手が出せない」といった印象のある無料出会いサイトも、現代ではちゃんと出会えるサイトが、そこここで見受けられます。なぜか? それは資本の大きな会社も参入してきたことなどが大きなものとなります。
「心安い仲でもない僕に恋愛相談に乗ってくれと頼んでくる」という行動だけに有頂天になるのではなく、場面を入念に吟味することが、相談相手との繋がりを発展させていく上で必須です。
短期間で身につけられる恋愛テクニックとは、端的に言えば「にこやかな顔」、これにつきます。いい感じ\xA4
離縫奪灰蟯蕕鬟皀里砲靴討唎世気ぁ◀佑困濟纂阿肪里蟾腓いⓐ鈇┐董⊅鈇蠅ǂ韻笋垢ざ昱ご兇魎兇玄茲辰討唎譴襪茲Δ砲覆襪里任后\xA3
大変な恋愛の愚痴に耳を傾けてもらうことで心持ちが柔らかくなる以外には、危機的な恋愛の具合を修正する誘因にもなります。




【コメ付き】エレン×リヴァイ 〜 腐女子の本気!進撃 R18 BL小説 朗読劇【進撃の巨人


動画はこちら⇒【コメ付き】エレン×リヴァイ 〜 腐女子の本気!進撃 R18 BL小説 朗読劇【進撃の巨人】


なんだこりゃ↓