恋愛小説 r18

恋愛小説 r18

|恋愛小説 r18

恋愛小説r18について、調べてみました。


ピクシブ初心者です。 ある作品の男性同士の恋愛をかいた小説
ピクシブ初心者です。 ある作品の男性同士の恋愛をかいた小説をのせたいと思っているのですが、ピクシブのなかの腐女子ルールがあとひとつよくわかりません。 タグについてなのですが、(作 品によって多少かわるというのはわかりましたが) とにかくそのカップリング(●×△)と、腐向け、のタグだけつけておけばひとまず間違いはないでしょうか?(作品名はかかないほうがいいというのを読みました) そして性行為がある場合は、それにR18タグ足せばいいでしょうか? プロフィールに、特別なにか書かなければいけないことはありますか? (ボーイズラブ、同性愛、二次創作注意。 ◎◎(作品名)の、●×△の小説を書いています。など以外に) ほかになにか注意しなければいけないことがあれ
ば教えていただけるとありがたいです。 質問のタグも間違っていたらほんとうにすみません…
ベストアンサーには納得です↓
ジャンルごとにルールがあるので、その作品や、カップリングで検索して、他の小説と同じようにタグをつけるのが一番です。 タグは、無ければいいというものではなく、腐向けが苦手な人のマイナス検索にも使われます。 下の回答者さんも言ってますが、作品名に「腐」を入れたものが良く使われてます。例えば「刀剣乱腐」とか。 あなたの作品にも何かそういうタグが作られているかもしれないので、色々見てみてください。 プロフィールは適当で大丈夫でしょう。

BLとゲイについて(R18要素あり)こんにちは。 タイトル通り若干R18的な内容が入ります。 カテゴリがここで間違っていたら申し訳ありません。 多くの人が気持ち悪いと感じる内容かもしれませんので 不快になったら読む...[趣味・アウト\xA5
疋◆♦\xD6>読書>文学・小説]

英会話スクールや趣味のお稽古など新しい自分を発見したいという思いを胸に秘めているなら、それもちゃんとした出会いが待っているシチュエーションです。同僚と二人じゃなく、ひとりぼっちで通うほうが可能性が広がります。
最近は非現実的な出会いも多くなっています。お見合いサイトだけでなく、ブラウザゲームや趣味のスポーツなどの情報交換サイト経由での出会いも案外出てきています。
女性用に編集された週刊誌では、年がら年中色々な恋愛のHow Toが案内されていますが、あまり大きな声では言えませんがあらかた実生活ではどう使えばいいか分からなかったりするのも致し方ありません。
女性向けの情報誌で記されているのは、大部分がフィクションの恋愛テクニックといって間違いありません。こんな仕様でドキドキしている男の子と恋仲になれるなら、こんなにたくさんの女の人は恋愛に奥手になる必要もありませんね。
才名で歴史が古く、加えて多くの人が使っていて、いたるところにあるボードや人での多いところで配られているポケットティッシュにも広告が
入っているような、名高い押しなべて無料の出会い系サイトを使うのが常套手段です。






ということで恋愛小説r18の関連動画をチェック





今が旬のニュース!