恋愛小説 r18

恋愛小説 r18

|恋愛小説 r18

小説r18について、動画で探してみたよ。


Pixivでの18歳未満者がR18作品を読む事について質問で
Pixivでの18歳未満者がR18作品を読む事について質問です。 私は底辺文字書きで成人済みです。 昔から二次創作物の小説のようなものを書いてPixivに投稿していました。 先日、どうしても自分の好きなBLCPのR-18を書きたくなり、衝動のままに書いてPixivに公開したところ、嬉しい事に多くの反応やブックマークをいただきました。 次第にそのジャンルを語りたいと思い、新しくtwitterのアカウントを作ったところ、これまた嬉しい事にtwitterのDMやリプライで私の書いたR-18小説に熱い感想をいくつか寄せて貰えたのですが…多くのアカウントに↓18や高校生などの文字があります…。 感想を貰う事や反応が見える事はとても嬉しいのですが、小説の冒頭にもキャプションにも「
18歳未満者は閲覧しないで下さい」と書いたぶん複雑です…。 お恥ずかしい話、私自信高校生の時に18歳未満者が見てはいけないR-18二次創作物を見ていただけに、気持ちは分からなくもないのですが、どう反応していいのか困っております。 個人的には「感想ありがとう!でもそういう事は色々社会のルールがあるからこっそり楽しむ方がええぞ!大丈夫私も隠れて見てた!」とリプライしたいのですがそれも問題や周りの目が怖くてできません…。 感想が本当に本当に嬉しいだけにどう返事をしていいのか悩んでいるので、助言をお願いします。
[インターネット、通信|コミュニケーションサービス|Twitter]

BLシーンの現状http://oshiete.goo.ne.jp/qa/2218836.htmlオタクといえば 男性が萌え、女性はBLというのが通説だと思うのですが 萌え市場は5年程前から、 アニメ、フィギュア、ゲーム等を巻き込んで 一大産業になっていますが