恋愛小説 r18

恋愛小説 r18

|恋愛小説 r18

小説r18は、為になるな〜


小説を書いているんですが、事後の表現、これからするぞという時
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10171188860
小説を書いているんですが、事後の表現、これからするぞという時の表現がある場合は、R18に入るのでしょうか? R15ですか?
[エンターテインメントと趣味|本、雑誌|小説]
さすが!ベストアンサー↓
Array

同人誌の表現についてhttp://oshiete.goo.ne.jp/qa/5376799.html同人誌ってどこまで描いていいんでしょうか。 商業誌よりもゆるそうですが… たとえば「キ○ガイ」とか… 言葉として載せなくても、絵で表現するのもNGなんですかね?
?

オンラインで真剣な出会いを追い求められます。使用時間や場所に制限はないし、住所だって内緒で扱えるという外せないポイントを
体験していただけますからね。
若い女性の数が多く、また比率も高いサイトを活用したいのなら、利用料がかかりますが、ポイント制や利用回数に関わらず定額のサイトに入会すると効率的です。とにかく無料サイトで、使い方のコツを叩き込みましょう。
恋愛相談が要因となって好感を抱かれて、彼女の同性の知人に会わせてくれる場面が多くなったり、恋愛相談が要因で彼女とお付き合いが始まったりする方も存在します。
クライアントの社員や、髪を切りに行ったヘアサロンなどで若干談笑した店員、それも立派な出会いと称することができます。そういったタイミングで、恋愛対象としての目を即座に遮断した経験はありませんか?
もし、現時点でこれを読んでいる方が恋愛でうまくいっていなくてもぜひとももう一度挑戦してみてください。恋愛テクニックを実践すれば、おそらく貴女は明日からでも恋愛で報われることになるでしょう。




【黒バス】高緑(社会人のお話)R18 BL小説 \xCF
圴彪\xE0 〜 遅咲きの片恋




毎週金曜日24時〜 ニコニコ生放送で配信中!
ニコニコミュ詳細 http://com.nicovideo.jp/community/co1295452
BL小説 朗読劇 再生リスト http://www.youtube.com/playlist?list=PLdWo2tPvzpaHTX2QLTO6d1PWI4q44o_x9

スパ? 2013年5月24日
「BL小説 公開朗読劇 高緑」

〜 遅咲きの片恋 〜
(大人になった高尾と緑間の社会人パロ小説)

原作 http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=2229672

高校を卒業し社会人となった高尾と緑間は、
ある日の同窓会で久しぶりの再会を果たす。

押し殺してきた高尾の想いと
ツンデレ緑間の秘められた恋心を描く
ちょっぴり切ないけれど
最後はハッピーエンドの純愛ラブスト
ーリーwww

R18指定のちょっぴりムフフな腐向け小説。
原作はもちろん「腐女シンガーピアニスト綺音」。

挿絵と一緒にお送りする甘いヴォイスの公開朗読劇。
耳を澄ましてhshsしながらお楽しみくださいませw

(Cast)
高尾和成 : 喜舎場朝則
緑間真太郎 : 戦闘員K
ナレーター : 西川俊介

(原作・イラスト)綺音
(動画編集)埜川貴弘
(宣伝文)綺音&埜川貴弘
(番組予約)はがつん&喜舎場朝則
(宣伝)西川俊介

〜 B×BOYSのTwitter、ブログなど 〜

のがっち
Twitter : https://twitter.com/nogatchi
ブログ : http://yaplog.jp/nogatchi/
    http://ameblo.jp/nogatchi/

西川俊介
Twitter : https://twitter.com/shun_5822
ブログ : http://yaplog.jp/shun5822/

喜舎場\xC4
ɧ\xA7
Twitter : https://twitter.com/Kisha69singer
ブログ : http://yaplog.jp/kisha-69/

戦闘員K
Twitter : https://twitter.com/sentouinK
ブログ : http://yaplog.jp/sento-in/
    http://ameblo.jp/caplicorn-0386/

はがつん
Twitter : https://twitter.com/takachan0412
ブログ : http://yaplog.jp/hagataka/

綺音
Twitter : https://twitter.com/ayane_man
ブログ : http://yaplog.jp/aya-ne-man/
    http://ameblo.jp/aya-ne-man/・・・続きはこちら⇒【黒バス】高緑(社会人のお話)R18 BL小説 朗読劇 〜 遅咲きの片恋


こ、これは!