恋愛小説 r18

恋愛小説 r18

|恋愛小説 r18

小説r18は、為になるな〜


エロくてハーレムな小説の作品を探してます 1.主人公がたくさ
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10171489075
エロくてハーレムな小説の作品を探してます 1.主人公がたくさんの美少女に恋愛的に好かれ、Hしまくる 2.NTRなし。 3.攻略対象みんな処女 4.人があまり死なない。シリアスよりはラブコメ描写多め ジャンル問いません。これら全てに当てはまるかもなーと思った作品をノクターンノベルズ、カクヨムアルファポリス、なろう、などの小説投稿サイトから教えてください R18限定とは言いませんが、挿入ありくらいのエロいやつお願いいたします。なるべくたくさん教えていただけるとありがたいです
[エンターテインメントと趣味|本、雑誌|ライトノベル]
さすが!ベストアンサー↓
ノクターン連載中】 オススメ度☆10 純愛?陵辱 コンプレックス http://novel18.syosetu.com/n0280z/?p
=8 1200万字の圧倒的ボリューム!! 読み終わるのに寝ないで6、7日はかかるレベル。 そして文の読みやすさ、心理描写が素晴らしい。 しかし..残念ながら最初の部では、非処女(3人の大人)や娼婦が出てきたりと.. だけれども!! そこを乗り越えたら引き込まれるストーリー!!そして20人ほどの処女(、JS、JC、JK)軍団を順番に攻略して行き、巨大ハーレムを築きます。 まあ最初の部も、筆者の文彩あり過ぎて胸糞より、続きが気になるの方が大きくなるので..w 本当に面白いので読んで見てください。 オススメ度☆7 精液で難病治療 〜薄幸美少女たちがエッチを求めてきます!〜 http://novel18.syosetu.com/n8452di/ 今のところ、10人ほどヒロインが出てきて全員処女です、シリアスゼロ。 処女じゃないと治療できない設定で、治療後には主人公のことが好きになる設定があるため恋愛モノになるかと思います。 【ノクターン完結剤】 オススメ度☆6 駄菓子屋継いだらロリハーレム http://nov
el18.syosetu.com/n8687cq/ だいぶ前に読んだからうろ覚えだけど 4、5人のJS、JC?メインのハーレムモノで全員処女です。 シリアスはゼロ、エロ目的で読むのが吉です 。 まだオススメ作品書く予定です。 2つほど確認ですが、巨大ハーレム系でレイプされかけた子(本人はそこで処女喪失したと思い込んでる)系の作品は大丈夫ですか? あとハーレムの定義ですが “ヒロイン3人以上でハーレム”って勝手に自分で思い込んでいますが、それで大丈夫ですか?

やたらとBLを勧めまくる友人について最近、BL好きではない(というか存在自体知らない) 一般人に対してやおいを勧めまくる友人がおり、対応に困っています。 具体的な行動としては ・学校にR18指定のBL小説、漫画パロの同人...

出会いがないという社会人たちのほとんどは、消極的を一貫しています。もとより、我が裁量において出会いの絶好機を取り落としていることが大半なのです。
「好き」の性質を恋愛心理学によれば、「恋愛と\xB9
グ佞離侫▷璽螢鵐亜廚箸吠ⓙ未靴毒Ъ韻靴討い泙后7覯未箸靴董⇔瑇Δ魯棔璽ぅ侫譽鵐匹紡个靴討痢~垢ǂさせ鈇舛脇盈修紡个垢覺恭个任后\xA3
肉食系女子の己のことを話すと、上司から、ふらりと入った街バル、高熱で向かったクリニックの受付まで、多様な場所で出会い、恋仲になっています。
結婚相談所のサイトで真剣な出会いが潜んでいます。使用場所なんて無関係だし、どこに住んでるかなんてバラさずに使用できるという大切な特長が自慢ですからね。
人目を引く美しさを強調するためには、自己の女らしさを分析して鍛錬することを忘れないで。このがんばりこそが恋愛テクニックを使いこなすワザなのです。




【実演】進撃の巨人 エレン×リヴァイ 〜 R18 BL小説 朗読劇
いいね♪