恋愛小説 r18

恋愛小説 r18

|恋愛小説 r18

ちなみに、私は知らなかったよ(涙)


既婚者への片思いに関する小説(訂正)誤って投稿を削除してしまいました。 再度投稿します。 主人公が、既婚者の異性を好きになってしまい、片思いに苦悩した末、思いを伝える事も結ばれることもないまま、相手の幸せを思...[趣味・アウトドア・車>読書>社会・ビジネス]

結婚相手を見つける活動を見越している女の人を例に挙げると、気乗りのしない合コンから小規模なお見合いパーティーまで「出会いのフィールド」に果敢に参加しているのではないでしょうか。
天の定めの出会いは、各々が気合を入れて追い求めなければ、目にするのは十中八九無理です。出会いは、手繰り寄せるものだと察知しました。
「テリトリーシェア」という呼び名がついている恋愛テクニックは、気になる男性の家の近辺に話が及んだときに「偶然!私が一番食べたい飲食店のある地域だ!」と目を丸くするという行動。