恋愛小説 r18

恋愛小説 r18

【連載】夫婦のLINE 第6回 だまされなかった|恋愛小説 r18

ちなみに、私は知らなかったよ(涙)


某乙女ゲーの夢小説を書きたいと思っています。 昔夢小説を書い
某乙女ゲーの夢小説を書きたいと思っています。 昔夢小説を書いていたことはあるのですが、まだ色々な規制がユルユルな時代でした。 なので、今はどうなのだろうと調べたところ、法律的にはグ レーゾーンっぽいとわかり。 ゲーム自体は年齢制限必要なしなくらい爽やかなものなんです。「手をつなぐ」「ハグ」「軽く触れるだけのキス」とかで。 でも、個人的には、いわゆる裏夢というか、R-18的なのを書きたくて。もちろん、わかるようにデカデカと注意書きをトップに載せるの前提で。そして、誰でも見れる爽やかなものも書きたいです。 ですが、爽やかなものはいいとして、現在は既存のキャラの裏夢ってやっても平気なんですかね? 血だの暴力だのキャラが死ぬだのなんだのとかはしないししたくもありません。
ただ、大人の恋愛の一部として性的描写を入れたいなあと。ただエロいとかじゃなく、愛してるからこその行為っで感じで。 最近は同人とかも興味ないので、既存作品の同人の内容規制とかもわからないんですが、同人は既存キャラを描いて本にして売ってるくらいだから、無料提供の夢小説はいいんじゃないか?って気もするんですが。読み手にしっかり注意事項をわかる場所に設置すれぱ。 ちょっとわからなかったので質問させていただきました。
ベストアンサーには納得です↓
金銭の授受がなくとも作品のイメージを損なうようなら著作権で版権もとからノーをだされますが 夢小説だけじゃなくて原作があるものを元にして作れば二次創作です 既存作品の同人の内容規制とかもわからないんですがって 同人は自己責任です サイトつくるなり投稿サイトにだすなりするなら版権元や原作者から何か言われた場合責任とるのは質問者さんですがあまりに無責任すぎるかと思いますね 責任負う気ないならやめて下さい

山本文緒さんのような作風かなり前から山本文緒さんの作品が大好きなので、現在それと似たような作風の作品を探しています。 どなたかおすすめの作家、もしくは作品がありましたら教えて下さい。 男性作家、女...[趣味>読書>書籍・文庫]

Hしたいだけというのは、ピュアな恋愛ではないと感じます。また、ハイクラスな自動車や高いバッグを保持するように、自分を飾るために付き合っている子を社交の場に引っ張り出すのもちゃんとした恋ではないと考えています。
巷にも知られている婚活サイトでは、女性に限って無料です。しかしながら、ごくごく稀に男性と同様に女性もお金を支払う婚活サイトも人気を博しており、“結婚したい!”という真剣な出会いを期待する人で活気に満ちています。
無料でメールを駆使しての出会いの実績も抜群!といった怪しいサイトもいろいろとできていのが現実です。いかがわしいサイトに参加することだけは、間違ってもしないよう用心してください。
最近様子が変…浮気かも!?とか、ボーイフレンドが怪し\xA4
い箸ʔ⇔瑇Δ惑困澆❹△襪ǂ蕕海愁┘⑤汽ぅ謄↗鵐阿辰討い♢廚い盪鈇辰討い襪韻鼻∅困澆垢丨寝未討頬楸箸鬚覆Ľ兇蠅砲靴燭藥詭遒ⅱ垢唎覆辰討い訃攀髻\xA3
真に魅惑的な男の人は、真実味のない恋愛テクニックではGETできないし、成年者として真面目に人望を集めることが、巡り巡って素敵な男の視線を独り占めする作戦です。




【実演】進撃の巨人 エレン×リヴァイ 〜 R18 BL小説 朗読劇


【連載】夫婦のLINE 第6回 だまされなかった

夫婦のLINE。今日のタイトルは、「だまされなかった」です。

http://rss.rssad.jp/rss/artclk/eU7UIud7SFJP/a54ff6c81beb8e2dccd1a7edd5bbeb5a?ul=WtbPngNEHYdh5a0ZpwofpvyLUid8yI_9MHgogFA7hFA8f774MT.tipI7xijgVUuKg7uorbWjpBPdB7cAaeZ5pzhuaide夫・妻に秘密にしていることとは?

妻と交際中、実は一度だけ浮気をしてしまったことがある。結婚前の話とはい
え絶対に妻には言えない。墓場まで持っていかなければ……。今回は、マイナビニュース会員のうち既婚の男女300名に「夫・妻に秘密にしていること」をこっそり暴露してもらった。

http://rss.rssad.jp/rss/artclk/eU7UIud7SFJP/8ece6808c0a92094ed434d006a90b812?ul=vx9WbRkxb3WYzK6tz6k34y46C_WmvNWrxU66iNBGjzQPQpvmqEXb1ScdcExOme5btn5b5qyheiMpFP5v1FLbtLIdJWRp