恋愛小説 r18

恋愛小説 r18

|恋愛小説 r18

片思い小説って、知ってた?


職場で片思いしている人が、転勤で遠くに行ってしまいます。とは
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14157887564
職場で片思いしている人が、転勤で遠くに行ってしまいます。とはいえ不倫だし(私が既婚者)年離れてるしどうにもならないしどうこうするつもりも全くないです。 でも悲しくて仕方ないので、しば らく一人で勝手に酔って忘れようと思います。 こういう時にぴったりな音楽・ドラマや映画・小説などあったら教えてください。
[生き方と恋愛、人間関係の悩み|恋愛相談、人間関係の悩み]
さすが!ベストアンサー↓
Array

小説探しています。男がひたすら片思いするような小説を探しています。 「夜は短し歩けよ乙女」のようなファンタジーさも好きですがもっと現実っぽい作品が読みたいです。